081500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ほまれのある生活♪

♪ほまれのある生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しぶしぶ13

しぶしぶ13

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

ちくわのチークン♪猫犬馬 ちくわ2066さん
ブラッドと暮らす日… さくらんぼ6341さん
ゆか凛+ごんた&う… ゆか凛♪さん
ワン・ニャン 人気… 149RAさん
じゅらとはくあの部屋 ちい0316さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007.09.25
XML
カテゴリ:暴走まさ君
ようやく頭痛もなくなり咳のみとの闘いが続くしぶしぶです(;゚□゚)))ゲホっ

しぶ家全滅しておりましたが
しぶ母は移りやすい菌だからと個室で隔離されておりますが
しぶしぶが思ってたより元気で電話をかけたらずっと喋り続けておりました(≧m≦)
しぶ姉はほぼ完治。昨日は友達の結婚式に出席してたみたいです( ̄∀ ̄*)
しぶ父は...
ヒザが痛いよ~ヒジが痛いよ~っとメールが届きます(≧▽≦;)
まあ体調が悪くて入院ではないので元気です(笑)
ご心配をおかけしてましたがしぶ家は復活しつつあります
有難うございました(〃▽〃)

ほま 048.jpg

さてさて
昨日のHEY!HEY!HEY!3時間スペシャル
まさ君の友達が出る事になったので2人で見る事に(≧∇≦)

出番は後半aikoのドラムで参加
「最初俺から映るよ~~( ̄∀ ̄*)」
との言葉通り彼の手のドアップからスタート(゜m゜*)大事な顔は??
会場の幕張メッセのおっきなビジョンにはしっかり彼の顔が映ってましたが...
aikoの真後ろでドラムを叩いているので
よく映ってくれて2人で大盛り上がりできました(≧ω≦)

ほま 049.jpg

いやぁ~すごいなぁ~~
プロのドラマーだとは知っていましたがテレビで見て初めて実感しました( ̄m ̄〃)
よくライブに招待してくれるんですけどね
基本はまさ君とゲーセンで遊んでる姿をよく見かけますので
どうしてもゲーセンでの印象が強いんですよね~(≧∀≦**)

ほま 050.jpg

そして今回もほまは写真だけでした(((*≧艸≦)

凄い人だったまさ君の友達にぽちっとお願いします(≧m≦)
人気ブログランキング.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.25 20:19:10
[暴走まさ君] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.