081534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ほまれのある生活♪

♪ほまれのある生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しぶしぶ13

しぶしぶ13

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

ちくわのチークン♪猫犬馬 ちくわ2066さん
ブラッドと暮らす日… さくらんぼ6341さん
ゆか凛+ごんた&う… ゆか凛♪さん
ワン・ニャン 人気… 149RAさん
じゅらとはくあの部屋 ちい0316さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007.11.02
XML
カテゴリ:暴走まさ君
img40d229a4zik7zj.gif


今日は随分寒くなってきました~( ̄◇ ̄;)
そろそろコタツを出そうかな...もう少し頑張ってみようかな...
コタツを出して一番喜ぶのはほまれなんですけどね~( ̄▽ ̄;)


さてさて
先日水曜日しぶしぶとまさ君は一緒の休みだったのですが
「三国志大戦のロケテが新宿であるから行ってくる(*≧∀≦)♪」
と言って朝っぱらから苦手なはずの電車に乗って新宿に出かけて行きました電車
※ちなみに三国志大戦とはまさ君イチオシのゲーセンのゲームです

風邪をひいて鼻水ズルズルなのに電車が嫌いなハズなのに待つのが嫌いなハズなのに
大好きな事には一直線なまさ君です(゜m゜*)←B型
しぶしぶは風邪気味だぁ~と思ったら家でダラダラ安静にしてるけどなぁ

夢中になったら時間を忘れるまさ君なのでいつ帰ってくるのか...
と思いきや以外と早くお昼過ぎには帰ってきました電車
そして珍しく「ほまの散歩に出かけよう(*゚∀゚)」とプレミアな言葉を頂けたので

31日の散歩1.jpg

3人でお散歩に出かけてきましたヾ(*≧∀≦)ノ゙
雨が降りそうな天気だったのでご近所周りの散歩でしたが
しぶしぶ&まさ君がいる散歩だとほまがいつもより積極的に進んでくれますダブルハート

31日の散歩3.jpg

しぶしぶ&ほまコンビの散歩だと周囲に気をつけながらの散歩になるので
なかなか写真が撮れないので(夜は怪しい人になっちゃうし)
ここぞとばかりにカメラに撮ってしまいました(≧m≦)

31日の散歩4.jpg

昔は何か音がしたり人が近づいてきただけで

31日の散歩5.jpg

となっていましたが
今回は怪しい音をたてながら近づいてくるおばあちゃんだけ怖がってました
随分たくましくなってきたなぁ~←来年3才

31日の散歩6.jpg

日曜日天気がよかったらドッグランに行ってきま~す(≧Д≦)ノ


ランキングに参加中です★ぽちっとお願いします( ̄∀ ̄*)
人気ブログランキング.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.02 21:01:22
[暴走まさ君] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.