081499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ほまれのある生活♪

♪ほまれのある生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しぶしぶ13

しぶしぶ13

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

ちくわのチークン♪猫犬馬 ちくわ2066さん
ブラッドと暮らす日… さくらんぼ6341さん
ゆか凛+ごんた&う… ゆか凛♪さん
ワン・ニャン 人気… 149RAさん
じゅらとはくあの部屋 ちい0316さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007.11.06
XML
カテゴリ:頂き物とほま

ペットホテルバナー


まだまだ我慢...
と思っていたのについに

ほまとコタツ.jpg

コタツ解禁(≧▽≦;)
誰が1番喜んでるかというとほまれちゃん犬
「やっとコタツが出てきたぁ~ヾ(*≧∀≦)ノ゙ダブルハート
と嬉しさのあまり喜びの舞を披露してくれました(゜×゜*)


ちなみに今住んでいる所の電気は20A
基本料金が546円と安いだけあって電気を使いすぎると
「ばっつ~~ん」とブレーカーが落ちます( ̄▽ ̄;)
流石に3年目にもなると何と何の組み合わせでブレーカーが落ちるが把握してますが
昔はエアコンとポットの沸騰が重なっただけで「ばっつ~~ん」といきましたからね
エアコンとの組み合わせが「ばっつ~~ん」の原因になりやすいので
早々とコタツが出てきたわけです( ̄∀ ̄*)


さてさて、話がガラっと変わりますが
今日はとっても嬉しい事がありました(((*≧艸≦)ダブルハート

まみ&かつをさんからのプレゼント1.jpg

まみ&かつをさんからのプレゼント(≧∇≦)ハート
ほまとセットで撮ろうとしたのですが
コタツ解禁とプレゼントに狂喜乱舞してしまい大人しくしてくれませんでした( ̄▽ ̄;)
(まみさんごめんなさ~い雫

早速ピンクのお洋服を着せちゃおう(≧ω≦)星

まみ&かつをさんからのプレゼント2.jpg

...宇宙犬!?

まみ&かつをさんからのプレゼント3.jpg

きゃ~っピッタリ(〃▽〃)ダブルハート

まみ&かつをさんからのプレゼント4.jpg

カニさんのオモチャで早速ぷぴぷぴ鳴らして遊んでます(´∀`人)

まみかつをさんからのプレゼント5.jpg

まみ&かつをさん本当に有難うございますっ(≧Д≦)ノ


コタツとプレゼントに狂喜乱舞中のほまれにぽちっとお願いします(●´艸`)
人気ブログランキング.jpg人気ブログランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村にも参加中~★

犬の日 2
マリと子犬の物語.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.06 21:38:03
[頂き物とほま] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.