081508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ほまれのある生活♪

♪ほまれのある生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しぶしぶ13

しぶしぶ13

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

ちくわのチークン♪猫犬馬 ちくわ2066さん
ブラッドと暮らす日… さくらんぼ6341さん
ゆか凛+ごんた&う… ゆか凛♪さん
ワン・ニャン 人気… 149RAさん
じゅらとはくあの部屋 ちい0316さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007.12.10
XML
カテゴリ:暴走まさ君

本日まさ君が頑張ってプリンタを接続してくれました(´∀`人)
これで何とかほまれ年賀状が作れるみたいです星
しぶしぶと年賀状交換してもイイよどきどきハートというお方はお知らせ下さい(≧∇≦)


ほまとまさ訓.jpg

さてさてコチラは寝転んで漫画を愛読中のまさ君と上に乗っかるほまれちゃん
この後まさ君の頭をホリホリし始めて「ハゲるぅ~~ショック雫」と叫んでたまさ君(゜×゜*)
写真を撮ったもののぶれていて使えませんでした残念( ̄ー ̄)

ほまとまさ君.jpg

ホリホリして満足したのかウトウトし始めるほまれちゃん
じゃあしぶしぶはパソコンに夢中になりますよ~星
数分後...

ほまとまさ君3.jpg

まさ君のお尻に移動してたほまれちゃん(≧ε≦; )
そして漫画を読んでたまさ君も爆睡中~眠い..

ほまとまさ君5.jpg

そんな所で寝て気持ちがいいかね(≧▽≦;)?
まあ家でゆっくりくつろいでるまさ君なんてプレミアなんだから思う存分くっついてなさいなダブルハート

ほまとまさ君6.jpg

...まさ君のお尻のUPでごめんなさい(ノ´∀`*)笑


お薬をオヤツだと思ってるほまれにぽちっとお願いします( ̄∀ ̄*)
人気ブログランキング.jpg人気ブログランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村にも参加中~★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.10 19:16:04
[暴走まさ君] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.