132909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫と美容に癒される日々

猫と美容に癒される日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

natalie(ナタリー)

natalie(ナタリー)

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ

2022.11.10
XML
こんにちは(^^)

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!




ミスドがピカチュウ仕様になっていました(*´∀`*)



↑白いのは”ピカチュウ雪だるま”だそう!

ディズニーのスノースノーみたいで可愛い💕






本日は11月マラソンポチレポの続きです!


​#楽天マラソン​




5店舗目 プロテイン





以前購入したプロテインをリピ買い!


100円くらい値上がりしているような・・^^;

プロテインも数ヶ月前から値上げの対象になってますね(;ω;)



こちらは以前購入したティラミス味

マスカルポーネの味がしっかりとあり、まるで飲むティラミス!(◎_◎;)


朝食の代わりや甘いものが食べたくなった時に飲んでいます。

満足感・満腹感が得られるだけではなく、

タンパク質、美容成分まで摂れるのが嬉しいd(^_^o)



以前の購入レポはこちら⇨​美容成分も配合!!ティラミス味のプロテイン




今回はチーズケーキ味をポチ♪​



人気のこちらも気になります(*´ω`*)



500円引きクーポン有り🉐



オシャレなパッケージのプロテイン

キャラメルマキアート味コーヒー



最近は女性向けのソイプロテインとか

美容成分配合が増えてますね!




ついでにプロテインと同じショップで温感ボディークリームも!




自然由来の温感成分配合で冷え、むくみが気になる箇所に塗ると

数分後にポカポカ、温かくなるんです!



寝る前にふくらはぎ〜足首に塗るとじんわり温かくなり

寝つきが良くなる気がします。


足だけではなく、肩に塗ってもポカポカして気持ち良いです(^^)v



以前の使用レポはこちら⇨​温感ボディークリームで冷え、むくみ対策!





6店舗目 替えブラシ




いつも使っている電動歯ブラシの替えブラシ、

3ヶ月毎の交換お知らせ機能付き!





こちらは去年から気になっていたNIKEのボアジャケット

暖かそうなボアとリバーシブルなのも魅力的きらきら



本日11/10〜ルミネ10%OFFも始まり楽天かルミネ、どっちで買うか悩み中・・^^;;

メンズサイズなので一度試着したい気もするし・・


ちなみに、マラソン期間中10%ポイントバック🉐



大きめサイズをゆったり着ても可愛いですね\(^^)/




















下矢印最後までご覧いただきありがとうございます!

こちらもポチッとしていただけると大変励みになりますp(^_^)q

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.10 17:02:34
コメント(0) | コメントを書く
[楽天マラソン&SS購入品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.