132851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫と美容に癒される日々

猫と美容に癒される日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

natalie(ナタリー)

natalie(ナタリー)

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ

2022.11.16
XML
こんにちは(^^)

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!





今月のマラソンでポチしたアイテムがいくつか到着しました\(^^)/



まずは、カラーシャンプー大容量サイズとビタミンC配合のクリーム




他のアッシュ系カラーシャンプーと比べて

これが一番キレイに染まる!


色落ちしてもアッシュ系特有の緑っぽさがなく、

ブリーチ後の黄ばみも落ち着きます(^^)v




次は、初めて購入したビタミンC配合クリーム🍋



とてもシンプルなパッケージ!


パッケージ、広告費などはコスト削減され、

その分良い製品をお手頃に使えるのは嬉しいです(^^)




こちらに配合されているのは新型ビタミンC!


今までのビタミンCよりも刺激が少なく、

保湿力が高いそう!(◎_◎;)


ビタミンC配合化粧品の弱点が覆りますね!



使用感は水々しい水分クリームのようなテクスチャー、

少量でも伸びが良く、肌にピタッと密着します。


朝使用しても下地などがよれにくく、

日中のつっぱり感も感じませんでした!




ビタミンCは日中の抗酸化から肌を守るために

朝取り入れるのが良いそう!

こちらのクリームは保湿効果も高いので

これからの時期にも使いやすいですd(^_^o)





最後はこたつテーブル



普段はダイニングテーブルとしても使える脚の長いタイプです。



台に脚を取り付けるだけで完成ヽ(´▽`)/



天板120cm×80cm、高さ72cm



天板を乗せるとちゃんとしたダイニングテーブルに!



この大きさならソファーに座りながらこたつに入れそうです(´∀`*)



+8,990円でこたつ布団も追加できます!




もう少し寒くなったら布団をかけてこたつに変身させようかな(*´∀`*)























下矢印最後までご覧いただきありがとうございます!

こちらもポチッとしていただけると大変励みになりますp(^_^)q

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.16 16:44:49
コメント(0) | コメントを書く
[楽天マラソン&SS購入品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.