115361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫と美容に癒される日々

猫と美容に癒される日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

natalie(ナタリー)

natalie(ナタリー)

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ

2023.02.06
XML
カテゴリ:メイク類
こんにちは(^^)

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!



1月下旬発売、キャンメイクの限定アイテム

YouTubeなどで事前情報を見かけていたので
発売を楽しみにしていました\(^^)/



人気のリップスクラブの限定カラーと
最近のトレンド、ピンクカラーのアイブローパウダー


ドラックストアやバラエティショップなどで発売中!




ハート型がとってもかわいい💕アイブローパウダーから

おもちゃみたいな可愛さですが、
コンパクトで持ち運びできる実用さもd(^_^o)



一番下の濃い色で毛の薄い箇所を埋めて
上からピンクをふんわり重ねるだけで垢抜けトレンド眉に!



ちなみにカラーはピンクとパープルの2色展開

迷いに迷って小田切ヒロさんがYouTubeで紹介していたピンクにしました(笑)



裏面に使用方法が載っています(^^)v



ブラシ付きなので外出・旅行先に持って行けますね!



そして次はリップスクラブ



こちらはビタミンC誘導体配合の​​S02

ヒアルロン酸配合のS01(ブルー)
ツボクサエキス配合S03(グリーン)の計3色展開


夜塗って寝ると皮向けが軽減されるので
この時期は手放せないアイテムです。



限定カラーでも特に香りはなく、
ディオールのマキシマイザーほどのスースー感もないかな^^;




↑こちらは通常品



アイブローマスカラなら簡単にカラー眉が楽しめます!

   

細身のブラシで塗りやすいですよ(^^)v






​​




ホワイトチョコに天然色素で色付けしたユニークなチョコ🍫

   





キハチのバームクーヘン




GODIVAとどうぶつの森コラボのチョコ




抹茶とマロンのチョコケーキ










最近新しいブログを開設しました!

日々の生活で感じたこと、
旅行での経験などについて綴っています(^^)v

​ぜひ、こちらもご覧下さい!⇨natalieblog









​​
下矢印最後までご覧いただきありがとうございます!

こちらもポチッとしていただけると大変励みになりますp(^_^)q

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.06 16:03:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.