132797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫と美容に癒される日々

猫と美容に癒される日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

natalie(ナタリー)

natalie(ナタリー)

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ

2023.03.04
XML
テーマ:楽天市場(3836598)
こんにちは(^^)

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!




今年初のスーパーセール
いよいよ今晩から始まりますね\(^^)/


本日は今まで使って良かった、
リピートしたいアイテムをまとめてみました。



①ナッツ類

家にあるとついポリポリしてしまうナッツ類(チョコ)



ビタミンEや食物繊維が豊富で健康・美容にも良いそう!

白い砂糖が多く使われたお菓子より
健康に良いかな〜と思い
小腹が空いた時にカリポリしています。


  


 

カリウムの多いバナナチップスも気になっています。


↓こちらは50%OFFではないのですが・・

   

\クーポンで¥1,000ポッキリに🉐/


ナッツもチョコも美味しくて手が止まらない^^;
病みつきになります(笑)




おやつまとめ買いクーポンも出ています(^^)v

   



②冷凍餃子

我が家の冷凍庫に必ずストックしている餃子
メインにもおかずにもなるので冷凍庫にあるととても便利。



スーパーセール、マラソンのお得な期間を狙って
よく購入しています。


   

こちらの餃子は小ぶりサイズで食べやすく
皮がパリパリに焼けますよ(^^)

海老餃子はタケノコのシャキシャキ食感があり、
焼きでもスープに入れても美味しい!




↓こちらもよくリピ買いしている餃子

   

具がぎっしりで食べ応えあり!

味がしっかりめのスタミナ餃子と
さっぱり味のしそ餃子がとても美味しいです(*´ω`*)


食品は値上がりしているものも多いので
この機会にまとめ買いしておきたいです٩( 'ω' )و



最後に、
ふるさと納税でポチ予定の発芽玄米を。



こちらは以前寄付金でいただいた発芽玄米

プチプチ食感が美味しくて病みつきに!
もう白米に戻れません(笑)



GABA、食物繊維などの栄養素もたっぷりで
食べるだけで美容健康にもd(^_^o)




さらにこちらを混ぜると香ばしさ
プチプチ感がアップして美味しくなりますよ♪


    

ふるさと納税を活用して日本各地の発芽玄米を
試してみたいです(^^)v





















​#楽天ショッピング





​⇨natalie blog





   


下矢印最後までご覧いただきありがとうございます!

こちらもポチッとしていただけると大変励みになりますp(^_^)q

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.04 11:30:06
コメント(0) | コメントを書く
[楽天マラソン&SS購入品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.