122613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫と美容に癒される日々

猫と美容に癒される日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

natalie(ナタリー)

natalie(ナタリー)

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ

2023.08.21
XML
テーマ:コスメ情報(2340)
カテゴリ:メイク類
こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!



NARSの人気パウダー、
リフ粉の限定品を初めて購入しました。



@cosme shoppingで予約、
全国発売の8/18に届きました。

近くにNARSの店舗がない
&外出するには毎日暑いので
家で受け取れるのはありがたい!



マーブル模様が綺麗な限定品

黄色もピンクも半々くらいで
なかなか良いバランスかも!?


通常品(白)と比べ、パール感、
肌本来の色を引き立て色補正効果もあるそうグッド



実際に使ってみて良かった点は、

・ほどよいパール、ツヤ感、でもギラギラしない
・毛穴がぼかせる
・Tゾーンが崩れにくい
・固形タイプでお直し時にも使いやすい
・白浮きしない


使用して一番感動したのが、
毛穴だけではなく肌のくぼみ
(ほうれい線、ゴルゴラインなど影に見える箇所)に
サッとつけると光がキレイに反射するおかげか
いつもは疲れて見える顔がふっくら見えるんです!

「あれ?いつもよりハリがある!?」
「昨日コラーゲン飲んだっけ!?」
みたいな(笑)


ファンデーションはいつもと同じなのに
パウダーを変えただけでこんなに違うのかと
1回使用しただけでびっくり∑(゚Д゚)



反対に気になった点は、

・肌色補正効果はほんのり
・ブラシで取るとケース周りに粉が飛び散る
→パフだと仕上がりが変わるかも!?


午後になると多少鼻がテカりますが
ティッシュオフして再度パウダーをのせれば
サラツヤ肌が復活します(^^)v


通常品を最後に使用したのがいつだったか
かなり前で限定品と比較できないのですが、
今回使用してみて白浮きしにくい点と
肌がふっくら(立体的)見える効果がとても良かったので
もし、通常品か限定品(色付き)を選べるなら
今後も限定品を購入したいと思える商品でした(^^)


​​​・NARS公式サイト


#楽天ショッピング


下矢印最後までご覧いただきありがとうございます!
こちらもポチッとしていただけると大変励みになりますp(^_^)q

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村


​​














​⇨natalie blog




PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.23 15:45:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.