036430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HomePageSeed

HomePageSeed

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴくせる2005

ぴくせる2005

Calendar

Favorite Blog

私のCG画像 慶夢さん
~気づくことで自分… Fruitionさん
青空日和 紘子.さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2010.06.27
XML
警察のロゴと紋章

パトカーのロゴを作ってみました。

全て、無料フォトレッタチソフト、GIMPで作りました。

GIMPは、ロゴマークを作る機能があるので便利ですね。

あと、警察の紋章ですが、山の間から朝日がのばり、「真実」の意味を持つ、

花を照らしているという設定で作ってみました。

GIMPの機能、フィルタをふんだんに使いました。

パトカー作成中

ドアに、テクスチャを貼り付けました。

ボディのテクスチャが歪んでたので修正、ポリゴンを細かくすると直りました。

パトカーの赤灯が難しそうです。

実は、2日前には、ここまで、出来てたのですが、途中でソフトが落ちてしまいました。

頻繁にセーブしとかないとダメですね。








GIMPフォトレタッチ完全ガイド(2010)


GIMPですぐデキる!フォトレタッチスーパーテクニック(2010)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.28 02:40:15
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.