158494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FUN DAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.02
XML
カテゴリ:鹿児島日記
日記.jpg


昨日からちびっこ姉妹の新学期が始まりました!

昨日は午前中までの学校、幼稚園だったのでなんか夏休みの延長のような感じだったけど

今日からは音符待ちに待った午後帰宅生活スタート音符

やっと一人だけの時間が確保できるーーーー泣き笑い

ずっとやりたいことがあったので、この日がくるのをウズウズ待ち遠しかったママどきどきハート

今日は二女を幼稚園に連れて行ったら、とある場所にお出かけしてきました。

雑貨屋さんでもなく、ショッピングセンターでもなく、ご飯やさんでもありませんあっかんべー

行きたかった場所。。それは公園ですうっしっし

鹿児島に引っ越してきてから体重が右肩上がりで雫

今やすっかりたくましい体つきなので、本格的にダイエットを始める決意をしましたぐー

今日やってきた、ふれあいスポーツランドという公園は

ジョキングコースあり、プールあり、テニスコートあり、スポーツジムあり、他にも沢山ありの

運動をとりあえず始めてみたい人におすすめの公園なんです。

しかも、だだっぴろくて、芝生が綺麗で、景色が気持ちよくて、相変わらず駐車料金はタダだし、施設料が安いし、ほんといい公園なんですよ~。

KC3O0047_edited-2.jpg

家族でよくピクニックをしに来るこの↑広場の横にジョギングコースがあって、

今日はこのコースをひたすら歩いてきましたウィンク

KC3O0050_edited-1.jpg

KC3O0051_edited-2.jpg

森林浴をしながらなので、気持ちよく40分間歩くことが出来ましたダブルハート

今日は歩くだけだったけど、一回200円で利用できるスポーツジムもあるし

DSC000631.jpg

ヨガ教室や、エアロビクスなんかも一回200円で受講できたり

こちらのプールも一回300円で利用できます。

pool0052.jpgpool0131.jpg

いずれは、ヨガやジムなんかにも通って、いつかは痩せてみたいなぁ~失敗

継続は力なり!頑張ってみまーすウィンク

それにしても、鹿児島の公園てどこも芝生がほんと綺麗なんですよ~

DSC00022.jpg

楽しい大型遊具のある公園も沢山あるし。。
DSC00031.jpg

明日も繰り出してみよっとグッド

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.02 13:56:51
コメント(0) | コメントを書く
[鹿児島日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゴン5525

ゴン5525

Calendar

Favorite Blog

My Favorite Things miichan7007さん

© Rakuten Group, Inc.
X