158483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FUN DAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.27
XML
カテゴリ:鹿児島日記
奇跡的に調子の悪いパソコンが立ち上がったーーー!

ブログ記事急げ 急げーっ!



この前の土日で、去年に引き続き 種子島へ海水浴に行ってきました♪

我が家は種子島にある浦田海水浴場が大好きです♪

だって だって こんなに綺麗なんだよ~!!!


DSC_0352.JPG


白い砂浜♪ エメラルドグリーンの海♪ カラフルな熱帯魚熱帯魚も見られるし♪

鹿児島市内からは、高速船で一時間半で種子島に遊びに来られます!

思ったより近いでしょ?


綺麗な海で泳ぐのが楽しくって

土曜も日曜もここに来て、親子でたっぷり5、6時間は泳ぎまくりましたよ♪


スイミングでだいぶ泳ぎが成長した二女も

今回はシュノーケルを一緒に楽しむことが出来て

カラフルなお魚熱帯魚を沢山見ることが出来ました。

南国鹿児島での、夏の楽しい思い出がまた一つ増えました!


海水浴.jpg


去年は海水浴場横にあるキャンプ場のテントで泊ったけど

今回は長女のお誕生日プレゼントを種子島で過ごすこともあって

せっかくなので、種子島ゴルフリゾートで泊ることにしました~

部屋の前は、広大なゴルフ場と海が広がってとっても開放的なところでした♪


ホテル.jpg


夜は、バルコニーに出て長女のお誕生日会もしました!

周りの部屋に聞こえないように?

小声でハッピーバースデー音符の歌を歌って

ケーキを買ったものの、切れ分けれるものが無かったから

ホールのケーキをみんなでつついて食べて(笑)

たまにはこんなお誕生日会も楽しいね~♪なんていいながら

わいわい楽しいひと時でした♪


翌朝 日の出と共に目覚めたママ。。

またまた素敵な景色に出会いました~


DSC_0341.JPG


その後家族みんなでホテルの周りもお散歩もしました。

ママが子供の頃も

夏休みに家族で自然の沢山あるところを旅行して

早朝に家族みんなで澄んだ空気の中をお散歩するのが大好きでした。

今自分が親になって

同じ経験を子供達としている不思議さと

そして子供達もあの頃のママと同じように

このお散歩が大好きなひと時になってくれたらいいな~

なんて思いながら歩いていました。。


家族みんなが健康で、こうやって 素敵な時間を過ごさせてもらえて

とってもありがたくて、素敵なひと時でしたきらきら


まだまだ お出かけ大好き一家の夏休みは始まったばかり(笑)

また いろいろお出かけブログ載せて行きたいとおもいまーす!


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.27 08:58:05
コメント(0) | コメントを書く
[鹿児島日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゴン5525

ゴン5525

Calendar

Favorite Blog

My Favorite Things miichan7007さん

© Rakuten Group, Inc.
X