006974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほみいは購入品のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ほみいは

ほみいは

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2024年01月16日
XML
カテゴリ:ファッション




前からずっと気になっていたこちらのリング
クーポンをいただいたので購入してみました(*´∀`*)

普段はリング着けないのですが、お出かけ用に😊

お色が沢山あって悩んだのですが
アメジスト/ゴールドにしてみました( ・`д・´)



めっちゃ可愛い❤️

石の部分はクリスタルガラスだそうです。
写真で見るとおもちゃっぽいかなぁと思って悩んでいたのですが
着けてみると可愛い😍


ついでにネックレスとピアスも購入してみました(人´▽`*)♪



【クーポンで40%OFF】 ネックレス チェーン レディース blackdia ocean シンプル クォーツ クォーツネックレス キラキラ 合金 細め 華奢 ゴールド 金 おしゃれ 大人 かわいい 可愛い 大人可愛い


【クーポンで40%OFF】 ピアス レディース blackdia ocean ブランド デザイン シンプル ジュエリー クォーツ クォーツピアス キラキラ ゴールド おしゃれ 可愛い 大人可愛い アクセサリー 金属アレルギー 対応 ニッケルフリー


ネックレスとピアスはクリスタルにしました

ピアスは思っていたよりも太めでちょっとびっくり(;・ω・)

なかなか入れるのが難しい…


でも他のお色も揃えたくなるような可愛いさです(*≧∇≦)ノ
今度は何色を買おうかな🍀



あとこちらも購入しました🎁

【最大15%OFFクーポン配布中】 ピアス イヤリング 両耳セット 金属アレルギー対応 18Kコーティング ニッケルフリー 痛くない イヤリング イヤーカフ シンプル ぷっくり 大人 かわいい 高見え

いつもゴールドやピンクゴールドを買いがちなので
今回はあえてのマットシルバー


可愛いですね💕
ツヤツヤのピアスも可愛いけどマットシルバーめっちゃ良い✨



#PR





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年01月16日 23時20分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.