194002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マサ♪

マサ♪

Recent Posts

Favorite Blog

Dolphins☆World~イ… イルカ☆4421さん
ひとりごと たあ9474さん
凛々と ~背筋を伸… Mr.ダイさん

Comments

らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/7c1p7lw/ 今…

Headline News

January 24, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お風呂上り、
りんりん(次女・3歳)の体を
バスタオルでふいてあげました。

furoagari




りんりんは幼児体型で
お腹もポッコリしています。



あまりにも見事なので、(わ、わたしのお腹も人に言えませんが・・・( ̄∀ ̄;))
聞いてみました。







「ねえ、ねえ―。
 りんりん、お腹すごいね~。
 何が入っているのかな?
 ・・・・・・・・・・・」
               furoagari2















りんりん:「ちがうよ。」





















      「赤ちゃんだよ。」
 



   
         furoagari3







              「赤・ち・ゃ・ん ♪」
                    


















                                      
                 ( ゜Д゜)     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




























りんりん・・・・・・・・・・、             

  あなたが、赤ちゃんですから・・・・・・・・・・。( ̄∀ ̄;)










普段私がボヨヨンとお腹を揺さぶって、

「赤ちゃんいるんだよ。」と、

ごまかしているので。


furoagari4


                                ヘタなこと言えない、言えない。(汗)

















お風呂上りの話題といえば、
パパバージョンもあります。







お風呂から上がったパパ様が、開口一番―。


furoagari5










我が家では最近健康のために青汁を飲んでいます。






青汁作るのさえイヤという、
なんでも面倒がる夫ですが・・・・






















「ええ~今、お肌のお手入れ中なの―。」

furoagari6

・・・・・・・夫以上に面倒がっている私・・・・・。( ̄m ̄*)












パパ「そっかあ~。    青汁作ってくれないの?」    




   














   「じゃあ、俺にビールを飲めっていうこと?」

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰もそんなこと言ってないよ。



パパ「あ~あ。
   またこれで俺のガンマGTPあがってしまう―。」


    furoagari7
               ↑ビア


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・も、もう、ビール持ってる・・・?




     「プッシュ~。」





     「ゴクゴク」






     「プッハ―。」


                            furoagari8


パパ「あ~あ、飲んじゃったよお。(怒)
    俺の寿命、また縮まったよ~。」

   furoagari9


  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もしもし?

                        ビール缶を開けてから 
                             あなた、速攻・・・・・・!!!!(♯゜Д゜)















青汁、いいですよ。

マサさん貧血気味でしたが、見事直りました。
顔色も良くなり、肌の色つやも明るくなりました。(と思います。^^;)
 

パパさんはやはりどうしても肉や魚がお好みで、
お野菜をとる量が少なくなりますが、
朝晩2回飲んでいますので、

お野菜の量は十分に足りていることになります。
                                 
粉末青汁分包 

粉末青汁分包 



一体何位!?でも図々しくお願いしてしまう、おばさんなわたし。

     
     ポ、ポ、ポ、ポ、ポチッ。  
      ↓↓↓↓↓↓↓
      lanking-banner
     人気blogランキングへ

    していただけると、うれしいですううううううう。


こちらも。ついでに、お願いしま~す。
   
      ↓↓↓↓↓↓↓ 
     子育てブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 24, 2006 11:57:54 PM
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X