199388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

穂波 ジュニア アスリートクラブ 

穂波 ジュニア アスリートクラブ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2009年02月21日
XML
カテゴリ:日記
今日は小学校の授業参観だった。

朝、買い出しや、長男の練習の送り迎えをして
久々に自分で洗車した。

昼食を食べて居眠りし始めた頃、
学校に行く時間になったので、
カミさんの車で行った。
(Y34だと、グランドの段差でバンパー擦るから)

前半6年生の次男を見て、後半3年生の三男を参観した。
次男の発表を聞き終わって、三男のにまだ行かないのかカミさんに聞いたら、
「まだ早い!」と言われ、20分過ぎて行ったら、
もう三男の出番は終わっていた。(^_^;)

三男の全体の発表を見て、子供達が終わるのを待って
一緒に帰った。

帰ってる途中で、次男が、
「友達に『○○君のお父さん、紫のスーツじゃなかったね。』と言われた。」
と言っていた。

革ジャンにチノパンツという普段着で行ったのが、
そんなに俺らしくなかったのだろうか?

なんか変な印象を持たれているような気がする・・・・(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月23日 20時06分21秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

カテゴリ

コメント新着

田川人@ お疲れ様でした お疲れ様です。 お気持ち察します。 …
タバコがやめれない@ Re:こんばんは★(12/23) sumireiroさん こんにちは、返事遅くな…
sumireiro@ こんばんは★ コメントありがとうございます!!! …
田川人@ お気に入りにアップしてもらい、ありがとうデス お疲れ様です。 自分が、ブログを始めろ…

© Rakuten Group, Inc.