1484414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々雑感(絶体絶命!)

日々雑感(絶体絶命!)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hakofugu6591

hakofugu6591

Free Space

Headline News

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

2012/11/23
XML
カテゴリ:健康 対策
出始めた当初、よさげだなぁ、と買ってみた。

けっこういい値段なんです。

しかーーーーし!!!!。。。これが最低な使い心地。

返品期間もあったんですけど、そのうちなれるかと

そう思ってるうちに期間は過ぎ去り、返しそこねて、今日に至る。

実は。。。年単位の月日が経ってます(;・∀・)

私の頭の形状に合わないんだ(ヽ´ω`)と諦めることにした(当時)


今日、子どもが帰ってくるので、週の初め干してました。

使い心地は良くないと思い込んでたけど(実際最悪だったし)久しぶりなので使ってみた。

そしたら、なんと!あれ???そうでもないやん!そんな感じ。。

そんなこんなで気がついたこと。。。

枕って、体調で使用感が変わるんですかね~~

夏と冬、違うタイプを使ってましたけど、今後は体調でも変えたらよさそう。

今回のことでそう思った。

今は、この名前で、色んな種類があるようだけど

うちにあるのは、ここのメーカーさんです。

残念ながら、楽天では取り扱ってない模様(^_^;)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/11/23 11:56:14 AM
コメント(0) | コメントを書く
[健康 対策] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.