1484130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々雑感(絶体絶命!)

日々雑感(絶体絶命!)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hakofugu6591

hakofugu6591

Free Space

Headline News

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

2012/12/11
XML
カテゴリ:PC関係
Twitterにはデマも多い。

このあいだ、ちょっと大きな地震があったとき

愉快犯の高2?の子が、3.11の時と同じパターンのデマを流した。

日本人は、まだまだ良い人が多いようで、あっという間にRTで広まり

その数1万強(-_-;)

普通なら、ここまで来たら、元垢は驚いて削除、が通常パターンなのだが

今回、この子は懲りてないようで、サブ垢で詫びツイートをしているのだが…

よくよく見ると怒ってる下矢印

無題.jpg

現在、身元特定され、その子の通う学校のHPが侘び文を出す事態になった┐( ̄ヘ ̄)┌

さすがに懲りただろうと思ってはいるのだが。。。

ネットを甘く見ちゃいけません。

多くの人を怒らせるようなことをすると、あっという間に身元割れますよ。

匿名のようで、匿名じゃないんだからね~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/12/11 04:23:47 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.