1484154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々雑感(絶体絶命!)

日々雑感(絶体絶命!)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hakofugu6591

hakofugu6591

Free Space

Headline News

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

2013/09/07
XML
テーマ:今日の体調(3622)
カテゴリ:副作用症状
やはり休薬中のようにはいかないよ~

食べるのを、上手に調節しないと喉に来る感じ。

わかってもらえないとは思うが、これ以上はやめとき!とシャッターが降りるような感触

沢山食べてるわけではないんですよ(-ω-;)ウーン

ただ、牛乳を以前より飲めるようになってるせいか

やっと1k増えました(たぶん、牛乳のおかげ???



以前、Twitterの元フォロワーと言い争いになりかけたことがある。

彼は、牛乳では太らない派

私は、太る派

自分の体で実践して、十分体感してるから、譲るわけにはいかなかった(^_^;)

一日の摂取量が半端なかったのね、当時は。

1Lが、2日と持たない日がザラだったもんだから(ーー;)

そして、私は、少々飲み過ぎてもお腹に来ない人なのです。

これは今も同じみたい。

今後もしっかり飲んで、最低、あと2~3k増やしたい。



今後の課題

食欲が、あまりないとき、どうすれば少しでも美味しくいただけるか??です

あまり量が取れないけど、体重増やしたい、バランスよく。

そして、なんとか抗がん剤を続けていきたい。

もしかして出来るかもしれない、新たなガンの芽は摘まないと。


さて、そろそろお昼だ。。

一日で、一番苦労する時間帯。。頑張って食べる~(´;ω;`)


今朝撮った写真、名前ど忘れ。夕方思い出した。マルバルコウです
IMG_0370.JPG

参加してます。よろしくね<(_ _)>↓

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/09/07 05:51:35 PM
コメント(1) | コメントを書く
[副作用症状] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.