1484411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々雑感(絶体絶命!)

日々雑感(絶体絶命!)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hakofugu6591

hakofugu6591

Free Space

Headline News

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

2013/09/24
XML
カテゴリ:健康 対策
大病、二度の手術後、ずーっとリハビリ続けてます。

最近、やっと効果が出てきたかな?と感じるようになってきた。

体力も少しずつついてきてるように思う。

ただ、激ヤセのたるみがなかなか取れずに、ずっと、このままなのか?(ヽ´ω`)

と、最近あきらめ気味でした。

体力ついてきたかな?と感じ始めた頃から、軽い筋トレもするようにしていた。

それから、一ヶ月以上経ったと思うけど、ここ数日気がついたことが。

一番の悩みの種だった、下腹のポッコリ、たるたるが引き締まってきてる\(>∀<)/♪

自分で見てもわかるんです。

体重が減ることなく、お腹が引き締まるのって人生初めてです。

それどころか、わずか1kですが増えました。

たるったるだった太ももも、シワが減ってきて、筋肉の筋が見えるようになってきてます。

もっとしっかり引き締まる(かどうかわかんないけど?)ように、まだまだ頑張ってみる。

目標は、お腹のシワシワを減らして、しっかり締めること。

継続は力なり、じゃないけど、ダイエットなり~、ですね(^o^)

自分の体のためにも、習慣づけるように頑張りたいです。



参加してます。よろしくね<(_ _)>↓

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/09/24 11:05:30 AM
コメント(0) | コメントを書く
[健康 対策] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.