1484410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々雑感(絶体絶命!)

日々雑感(絶体絶命!)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hakofugu6591

hakofugu6591

Free Space

Headline News

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

2013/10/08
XML
カテゴリ:健康 対策
台風絶賛接近中

どうやら本番は今夜からとみた。



そんなお天気の今日。

3時のおやつタイムに焼きプリン食べちゃった(⌒-⌒;)

やや大きめ、当地メーカーの、わりと美味しいやつ。

ごちそうさまして、ちと後悔。。。お腹張っちゃったのだ。。。



昨日、のた打ち回るほどの苦しみだったのに、もう忘れてる感が情けない^_^;

用心しないと、同じ痛みが繰り返さるよ~

学びなさい、ワ.タ.シ!



食欲、食べたい欲って凄いね。。あんなにしんどかったのに。

今のところ、痛み、吐き気は来てない。

今夜のご飯、普通に食べられますように(-人-;)


美味しそうなものでも、このくらいなら食べられそう♪と思っても

よく考えてから、食べるようにね!(⌒-⌒;)←オマエサンジャヨ




ずう~っと降ったりやんだり、時に突風

たぶん、今夜から明日にかけて大荒れになると思う。

24号、なるべく早く抜けてね。


参加してます。よろしくね<(_ _)>↓

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/10/08 04:53:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[健康 対策] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.