1484415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々雑感(絶体絶命!)

日々雑感(絶体絶命!)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hakofugu6591

hakofugu6591

Free Space

Headline News

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

2014/06/24
XML
カテゴリ:健康 対策
まだ寒かったころ、TVで見て興味津々だったもの

欲しいな、試したいな、と探すも中々無くて忘れかけてた

そんなとき、地元ス-パ-で偶然めっけ♪

アロマのミックスの香りを嗅ぐだけで、物忘れが改善される

そんな、やや眉唾系?みたいな内容

ダメ元で試すべな!と購入

もう1ヶ月くらいになるかな?

コレのおかげかどうか、まだ半信半疑を抜け出せないくらいだけど

もしかして、そ-なんじゃない?と効果を感じ始めてる



以前なら、買い物アレ買わなくちゃ?

と思ってメモらなかったら、すぐ忘れ

次でいいや…と歯がゆいながら、そのままにすることが多かった事案が減ってきた

いやホントに!

それどころか、店で買ってて何買うんだっけ?となることも大幅減少

"プラセボ"的なものもあるかも知れないが(^_^;)

何にしろ効果を感じるのは嬉しいこと



今まで、アロマなんて、とどこかバカにしてたとこがあった(・・;)

いやいやど-して、スゴいんじゃないの?と思い始めてる

ネットに情報が残ってたら、後程PCからリンク付けますね

※ありました

(ωV_vω)ペコ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/06/24 11:51:36 AM
コメント(0) | コメントを書く
[健康 対策] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.