1483145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々雑感(絶体絶命!)

日々雑感(絶体絶命!)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hakofugu6591

hakofugu6591

Free Space

Headline News

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

2015/01/16
XML
テーマ:今日の体調(3611)
カテゴリ:病気 症状他
まだ、溺れてるつもりはないが”藁”に近いものをつかもうとしてる(⌒-⌒;)


基本的に、よくわからないサプリや漢方には手を出さない方である

実際に対面で、あるいは試飲させてもらって、ん?と効き目を感じて使いはじめる

また、その個人のお店の人の知識の深さに納得して、てな場合もある

言い訳が長くなっています。。。。コソコソ((; ̄_|


今日、点滴を始めた頃と同時に飲み始めたものの追加を買いに行った

実は、余命なんちゃら、と言い渡されてからずっと飲んでるもの


ボルタレンが痛みをブロックしててくれるうちに買い物。。です

そこそこな値段がするのですが、生きるか死ぬか!なので続けてる


そのお店で、帯状疱疹の痛さを訴えたら、また、違うモノ勧められちゃったよ。。

まぁ、現状を軽くしたい気持ちが強いので、少し飲んでみることにした


薬品、ではないので体に優しいかも?な期待もある

ビンにも清涼飲料水、の表示

しかし。。これが...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイのなんの...

でも、気持ちもあるのかもしれないが???昼のボルタレン無しで過ごせてる


ただし。。。。再購入はないね。。まずいもん

好き嫌いは、殆ど無い私。。その私が、かな~り飲みづらい



夕方ころには激痛復活?だろうか。。ヤダな。。。。


商品名や、写真は載せません

今日から試し始めたところだし、効果の程は。。。。?だもの、まだね

我が身を使って、人体実験してみますね(^_^;)

少しでも楽になるといい(期待をこめて


まずは、来週の点滴再開を目指したい

血液の状態が、点滴できる程度まで回復してて欲しいな

私の痛い痛いが収まらないと、また延期になるよね、たぶん

ボルタレンに頼らなくてもいられるようにならないと~


16時過ぎた。。左後頭部のちくちく、たまにズキーン!が復活してきてる

こうなると、晩御飯が待ち遠しい。。薬が飲めるから(*_*;

今日は、ボルタレン2回までにするのだ

(ωV_vω)ペコ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/01/16 04:21:26 PM
コメント(1) | コメントを書く
[病気 症状他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.