【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

へそ曲り設計士の建築学入門

へそ曲り設計士の建築学入門

Profile

たかさん360062

たかさん360062

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.09.07
XML
カテゴリ:私の休日
お盆があけてからなかなか休日らしい休日がとれません。良いのか悪いのか?
このご時世、仕事でからだが動いているだけでも「良し」と考えないとねグッド


昨日は朝早くから、腕木門に使用する天井板と化粧材などの手垢止めワックスかけ。
材質はヒノキとクサマキ材ということで、高い材料だと遣り甲斐も違ってきます。材料はもちろんきれいに仕上がりましたが、わたくしの爪もマニキュアを塗ったみたいにピカピカウィンク

その後、午前中に打合せを1件済まし、午後からは高岡クリナップショールームにて水廻りフェアーに出席。お約束をしていたお客様と約1時間ほど最新の機器類を見てまわり、そして談笑スマイル お帰りになられたのが5時ごろだったでしょうか。

休日返上ということで、うちのかみさんとおふくろが回転すしをご馳走してくれることにグッド 
廻らない寿司屋の方が・・・あっかんべーあっかんべーと心の中で思いつつ、約15皿。満足満足。
結局わたくしのような食いしん坊は、腹の中に入ったらみんなおんなじですグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.07 15:36:31
コメント(0) | コメントを書く
[私の休日] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.