【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

へそ曲り設計士の建築学入門

へそ曲り設計士の建築学入門

Profile

たかさん360062

たかさん360062

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.12.29
XML
カテゴリ:建築
本日が仕事納めです。大工さん達ご苦労様でしたスマイル
現場の方は・・・Sさま邸は石膏ボード貼りが少々残りましたが、予定よりも早い進行で、年明け早々内装屋さんが入ることに。
車庫の方は土間コンクリートの養生中。施主さまもうしばらく車入れるの我慢してくださいませ車

私の方はといいますと・・・Sさま邸完成見学会のチラシ原案作りに頭をひねらせております。

作業場には、弊社事務所新築工事の材木が入り、ほぼ墨付け作業が完了し一部刻みに入っている状況です。年越し時期に材木が作業場にあるのと無いのとでは気持ちの持ち様が違いますグッド

先代の社長が亡くなって1年と4ヶ月。みなさまのおかげを持ちましてなんとか今年1年頑張ってきました。とは言うものの、先代がいた頃からのお客様・協力業者さんに助けてもらっているようなもので、なかなか私個人のお客様を発掘出来ていないのが現状失敗 

死んでなおも親のスネをかじっている情けない状態ですが、なんとか来年は新規の顧客が1人でも増えるよう頑張ってまいりたいと思っております!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.03 07:29:59
コメント(0) | コメントを書く
[建築] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.