505731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AI

AI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

non813non

non813non

Category

Calendar

2009.04.09
XML
カテゴリ:今日の出来事
新中1クラス 久御山校のみんな♪.jpg






久御山中学校、入学さくらおめでとう~大笑い


みんな、とっても似合ってるよ~~~オーケー






胸ポケットにガーベラ花って、なんか照れくさいけど嬉しいよねッ星









みんな~変顔して~♪♪♪.jpg





うわぁ~~~、変な顔大笑い


メッチャンコ、笑えるーーーー大笑い






実は、『みんな、変な顔して~~~ウィンク』って言ってみました~カメラ




メッチャノリいい、元気なクラスだねっウィンク








みんな、中学生らしいね♪.jpg







授業中は、「ON」と「OFF」の切り替えがちゃんとできるんです音符



だって、森田教室長、授業中は、超キビシーーーーーもんねいなずま







久御山高校制服 Y&Mちゃん♪.jpg







久御山高校のYちゃん、Mちゃん、よく似合ってるねッ音符


勉強に部活に恋愛に・・・高校生活を存分に楽しんでね~~~音符







Yちゃんママよりいただいちゃいました♪.jpg






Yちゃんママより、いきなりプレゼントプレゼント



なんだろ、ドキドキ・・・ぽっ






スヌーピー&ミッキーマウス♪.jpg






うわーーーいちょき


キャラクターのネクタイやんいなずま






お気遣い、ありがとうございます音符





だれ??.jpg






エッ、だれ、だれ~~~!?



『頭かくして、尻かくさず』っていうけど・・・シルエットで○くん丸わかりーーひらめき






コラコラ~!.jpg






おいおい、会うやいなや、いきなり、森田先生に先制タックルいなずま



『1R』 カーーーンベル






ギブ、ギブ~~~!.jpg





カン、カン、カーーーンベル



『1R TKO 腕ひしぎ十字固め 10秒』






『先生、ギブ、ギブ~~~号泣


Kくん、完敗下向き矢印






森田教室長って、武道派なんだよ~~~びっくり








宿題.jpg






この日は、宿題の質問に来たんだねーー音符


いつでも、なんでも聞いちゃってね~~~星







がんばったね♪.jpg






うわっ、なつかしい、メッチャ元気な字えんぴつ



ちゃんとできてるやーーーんOK






龍谷大学附属平安中学校に行っても、しっかりがんばるんだよ~~~旗









今日は、新中1生から、元気をいーーーーっぱいもらっちゃいました音符





みんな、さんきゅっ手書きハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.10 01:28:24



© Rakuten Group, Inc.