203946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Honda Cars 四日市のブログ

Honda Cars 四日市のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.10.29
XML
カテゴリ:S660でお出掛け
秋晴れの良い天気。
S660オープンにして出掛けた。
外気温20℃で風が強い。
車だと快適だけどバイクならちょっと寒いな。
そろそろバイクシーズンが終わってしまう。
国道365号沿いの東海環状自動車道の工事が少しづつ進んでる。
完成しても便利にはならないな。





いなべ市役所のにぎわいの森へ行ってみた。
市役所の建物は新しくて綺麗。
市役所向かって左手に歩いていくと森の中にお店があった。
雑貨屋にホットドックにパン屋がある。
綺麗なお店で値段もそこそこ。
土曜の午後にしては空いていて良い感じだった。
テラス席とかおしゃれ過ぎて入りずらい。
値段もお高いし帰ろう。





隣の第3駐車場で何やらイベントやってる。
駐車場にはラリーカーが停まっていた。
いなべ東近江ラリーなるものが開催されていた。
規模は小さいがこんなところでラリーやってるなんて初めて知った。
時間合わせればラリーカーの走行も見られるみたいだけど特に興味は無いな。












【11/1限定ポイント最大26倍&最大400円OFFクーポン】日本の絶景ポストカード 〜春〜 いなべ市農業公園/三重



【ふるさと納税】三重県いなべ市のアイス工房「ジェラートの駅うりぼ〜の」より地産地消のジェラート(10個入)をお届け!【1201240】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.29 22:01:21
コメント(0) | コメントを書く
[S660でお出掛け] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Honda Cars 四日市

Honda Cars 四日市

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

コメント新着

maki5417@ Re:淡墨桜を見に行ってみた(04/03) 残念なお花見でしたね。

© Rakuten Group, Inc.