204219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Honda Cars 四日市のブログ

Honda Cars 四日市のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.11.26
XML
カテゴリ:navi110でお出掛け
走行距離23,000km。
前回のオイル交換から1,500km走行したのでnavi110のオイル交換した。
使いかけのオイルが2本あったがどれだけ残っているか分からないのでアマゾンで購入した。
ガスケットも一緒に注文したがオイルだけ先に届いた。
G1とE1オイル混ぜたけど問題ないよな?
600ml余っていたので100ml追加した。
確かオイル量って700mlだったよな?
オイル交換慣れてきたので早くできるようになったと思っていたらオイル垂れてしまった。

オイル交換してからバイクで出掛けた。
先週は谷汲山へ紅葉狩りへ行ったとき横蔵寺を素通りしたので行ってみる。
明らかに先週よりも人が少ない。
駐車場も空いてる。
どうやら紅葉の見ごろは過ぎてしまったみたい。
駐車料金は300円と書いてあるがバイクは無料で停めさせてくれた。
人が少ないのは良いがやはり見頃は完全に過ぎている。




ぜんざい・甘酒・コーヒーが100円だったのでぜんざいをいただいた。
ぜんざいうまい。
たい焼きも絶対うまいと思うが今朝たらふく食ったばかりなのでやめておいた。

行くときに田んぼの中で作業している人が居たが、帰り道でわらで出来た熊に会った。
クオリティ高い。


帰りに南濃町のみかん直売所でみかんを購入。1ネット300円。
道の駅で買うよりもお得だな。
訳アリ品だろうか?
ちょっと見た目が悪い。
美味しければ次からは直売所を利用しよう。





南濃町の行基寺へ立ち寄ってみた。
庭園は有料なので駐車場から濃尾平野を見下ろす。
いい眺め。
ここは凄い急坂でコンクリートの舗装はガタガタで怖かった。

曇っていたが雨降らなくてよかった。
気温も高めで17℃位あった。
日差しが出てくるとちょっと暑いくらい。
12月に入ると急に寒くなるみたい。
明日は走り納かな?
最近さぼっていたのでバイクを洗車しよう。

【ふるさと納税】くずバー南濃みかん12本セットC 【お菓子・アイス・ジェラート・シャーベット・アイスキャンディー・南濃みかん】






【ドライみかん】 岐阜県産ドライフルーツ かじゅえりー 美濃山県元気ファーム |岐阜県 無添加 無着色 国産 おやつ 無添加おやつ どらいふるーつ 素材そのまま かわいいおやつ 南濃みかん ミカン 低温乾燥 dry ドライ ミカン 蜜柑 プチギフト ご褒美おやつ クリスマスギフト​​
【ふるさと納税】トイレットペーパー アクアロール S(シングル)96個セット 【雑貨・日用品・トイレットペーパー・シングル】​​
【ふるさと納税】トイレットペーパー アクアロール W(ダブル)96個セット 【雑貨・日用品・トイレットペーパー・ダブル】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.29 20:47:39
コメント(0) | コメントを書く
[navi110でお出掛け] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Honda Cars 四日市

Honda Cars 四日市

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

コメント新着

maki5417@ Re:淡墨桜を見に行ってみた(04/03) 残念なお花見でしたね。

© Rakuten Group, Inc.