204216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Honda Cars 四日市のブログ

Honda Cars 四日市のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.05.05
XML
カテゴリ:navi110でお出掛け
連休7日目。
風邪をひいて3日間寝込んだ、ようやく体調回復したのでバイクで出掛けた。
雲が多いが、涼しくて走りやすい。
非常に多くのライダーとすれ違った。
観光地はどこも混みそうなので目的地は決めずに北に向かって走る。
天気も体調も良い。
バイクは調子悪い、加速が悪いし坂道すごく遅い。
そろそろ買い替えたい。
Dax125が欲しいな。

150km約3時間で道の駅越前に到着。
昼飯食って帰る事にする。







お刺身定食1,750円。
このご時世なので仕方無いが、値上げされている。
ご飯に味噌汁たくわん小鉢3皿付きだが、メインの刺身が物足りない。
来た道を引き返して帰る事にする。
しおかぜラインは海を眺めながら走れるので気持ち良い。
いつも工事しているな。
お洒落なプリン屋さんがあったので見学。
プリン600円。
お高いので見学だけして帰る。
とても眺めが良かった。






お昼の刺身が物足りないので晩飯も刺身買いに行く。
スーパーでお値打ち品の刺身盛り合わせ購入。
ぜんぜん美味しくない。
刺身をケチってはいけない。





【ふるさと納税】【先行予約 期間限定】茹で越前ガニ 食通もうなる本場の味をぜひ、ご堪能ください。約600g〜700g未満×1杯 訳あり(脚折れ)越前がに 越前かに 越前カニ ずわいがに カニ ボイルガニ 【 かに 】 お届け:2023年11月10日〜2024年3月31日(年末を除く)​​
【ふるさと納税】生 本マグロ まぐろ三昧 おためし セット 計約300g「大トロ・中トロ・赤身」各約100g(計3柵)【本まぐろ マグロ まぐろ 大とろ 中とろ 冷蔵 お取り寄せ グルメ】 [e04-a076]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.07 17:49:20
コメント(0) | コメントを書く
[navi110でお出掛け] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Honda Cars 四日市

Honda Cars 四日市

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

コメント新着

maki5417@ Re:淡墨桜を見に行ってみた(04/03) 残念なお花見でしたね。

© Rakuten Group, Inc.