475761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hondice

hondice

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 hondice(ケータイ)@ パープルしょういち☆さんへ うおーっ!パープルしょういち☆さん放置プ…
 パープルしょういち☆@ Re:★電撃移籍!~さよならの向こう側~(いきなり最終回)★ おはようございます。ホンダイスさん☆☆☆毎…
 hondice(ケータイ)@ 海バカさんへ ありがとうございます! そうですね、み…
 hondice(ケータイ)@ 水割り→目障りさんへ もちろん、このブログはこのままネット上…
 ☆海バカ☆@ ☆こちらこそ&これからも、よろしく☆ こんばんは☆思えば僕も、このブログのおか…
 はんどめいどなぷりん@ Re:★ホントの願い~飛翔~★(01/05) あけましておめでとうございます☆彡 と…

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

サイド自由欄

3park.jpg

横濱コレクターズモール
Antiques & Collectibles

営業時間 11:00~19:00
日曜・祭日11:00~18:00
定休日 水曜日

〒231-0023 横浜市中区山下町1番地
シルクセンターM1F
045-651-0951

5shop.jpg

4shop.jpg

2cap.jpg

1hondice.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

お気に入りブログ

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

はんどめいどなぷり… ぷりん3989さん
ロカビリー探偵事務… ロカビリー探偵エルビスさん
竹輪 の芯 初がつおさん
とりあえず、ネタで… 水割り→目障りさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005/07/21
XML
こんばんは。

『電車男』を観てからというもの電車に乗るときは、中谷美紀似の人が
乗っているかどうか確認してから車両を選ぶことにしている hondice です。

選んでたら6台見送ってしまいました(ウソ、ウソ!)

先日、映画館に行くとき、スタヂオ ホンダイス オリジナルの
【ポケット ロケット】『ステイゴールドTシャツ/金碧生輝T恤』を
着ていきました。

オリジナルウェア宣伝のためには手段選ばず・・・。

目立つように、上映3分前のみんな着席しているところへ
入っていきました。
全席指定でしたが、わざと席がみつからないような仕草で
場内をウロウロ。

そして、トイレへ行くため、ロビーへ。

向かい側から20代くらいの女性がこっちへ向かって
歩いてきました。
最初は目があっていましたが、彼女の視線は私のTシャツの
胸のパッチポケットへ移動し、凝視していました。

すれ違う瞬間まで、彼女はジッとみつめて
自分はいま、一体なにをみてるのか理解しようと
しているようでした。


そして昨日・・・つまり7月20日(金) 晴天。

私は、ステイゴールドTシャツを着て
電車に乗り込みました。

向かい側の席の人たちが、遠くの景色をみるようなフリして
私の胸ポケットを見ていました。

最初は、東京上野アメ横へ。
先日購入したエヴィス・ジーンズのすそ上げをする為、
ヒノヤに行きました。

平日とはいえ、にぎやかなアメ横の人の群れの中を歩くと
向かい側から歩いてくる人たちは、
みんな私のTシャツのポケットあたりを
驚いたような顔して見ていました。

そして、渋谷へ。

ハチ公前から、道玄坂を登って、
ひいきにしてるカレーショップ『ムルギー』ヘ。
「ムルギーカレー玉子入り大盛り」を食べてから、
センター街へ。

センター街から、ハーゲンダッツへ行って
ソフトクリームを食べました。

そして隣のタワーレコードへ・・・。
ワールドミュージックのフロアに行って、
韓国のイ・ヒョリ、香港の Twins 、
サミュエル・ホイ(許冠傑)、台湾のビビアン・スーなどの
ミュージックDVDを脈絡もない組み合わせで購入。

Tシャツを見た人々の顔がおもしろくて
それが快感でどんどん歩きまわりました。

天気が良いので、調子にのってどこまでも歩けそうでした。

・・・・そして、調子にのったまま近所の健康ランドへ。

フロントにお金を払ったときに気づいたのですが
風呂に入るときはTシャツを脱いでしまうので
宣伝効果はなくなってしまうワケで・・・・。

手ぬぐいを忘れたフリして、Tシャツを風呂場に
持ち込むか???

それとも脱ぎ忘れたフリして着てっちゃうか???

一杯飲んで、少し千鳥足になりながら、近所のスーパーへ。

・・・こんな感じで、私のオリジナルTシャツの宣伝活動は
終了しました。

昨日、「このTシャツを着てる人を街で見た」と
いう人がいましたら、それは私です(笑)



★゜'・:*:.♪.:*:・'゜~☆゜'・:*:.。♪.:*:・'゜~★゜'・:*:.♪.:*:~☆゜'・

【ポケット ロケット】『ステイゴールドTシャツ/金碧生輝T恤』

↓欲しい人は今すぐここをクリック!


★゜'・:*:.♪.:*:・'゜~☆゜'・:*:.。♪.:*:・'゜~★゜'・:*:.♪.:*:~☆゜'・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/07/21 11:54:01 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X