475768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hondice

hondice

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 hondice(ケータイ)@ パープルしょういち☆さんへ うおーっ!パープルしょういち☆さん放置プ…
 パープルしょういち☆@ Re:★電撃移籍!~さよならの向こう側~(いきなり最終回)★ おはようございます。ホンダイスさん☆☆☆毎…
 hondice(ケータイ)@ 海バカさんへ ありがとうございます! そうですね、み…
 hondice(ケータイ)@ 水割り→目障りさんへ もちろん、このブログはこのままネット上…
 ☆海バカ☆@ ☆こちらこそ&これからも、よろしく☆ こんばんは☆思えば僕も、このブログのおか…
 はんどめいどなぷりん@ Re:★ホントの願い~飛翔~★(01/05) あけましておめでとうございます☆彡 と…

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

サイド自由欄

3park.jpg

横濱コレクターズモール
Antiques & Collectibles

営業時間 11:00~19:00
日曜・祭日11:00~18:00
定休日 水曜日

〒231-0023 横浜市中区山下町1番地
シルクセンターM1F
045-651-0951

5shop.jpg

4shop.jpg

2cap.jpg

1hondice.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

お気に入りブログ

源氏物語〔9帖 葵 12… New! Photo USMさん

はんどめいどなぷり… ぷりん3989さん
ロカビリー探偵事務… ロカビリー探偵エルビスさん
竹輪 の芯 初がつおさん
とりあえず、ネタで… 水割り→目障りさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009/04/07
XML

昔、デニーズで『深煎りカフェ』のことを間違えて
『深剃りカフェ』ってデカい声で注文したヤツがいたんですよー。


なーに!?

やっちまったなーっ!


先日の日記でコーヒー
ファミレスで『深煎りカフェ』のことを『深剃りカフェ』って、のたまわっちまった友人の話を覚えてますか。

この友人とまたファミレスに行ったら、

今度、彼は

『深搾りカフェ』コーヒー

って、言っちまいました。ショック

『ふ・か・し・ぼ・り』って、アンタ・・・。


友よ!


・・・・・頼む、


頼むよ、

コーヒーコーヒーをしぼるなよ! 

ぞうきんじゃないんだからさ!

デニーズの店員さんにそろそろ顔覚えられるぞ!

オレまで巻き添えにして恥かかすなよ!

ぜったい、店員さんに
「あ、ふかしぼりカフェの一味だ!」
って思われてるぞ、オレも!ムカッ


も~、おねが~い、雫

熱いコーヒー、ストローでチューって飲んじゃって~っ!雫



・・・取り乱してしまいました、スミマセン!しょんぼり

あああああ、コホン!

赤ハートいや~、春ですなぁ!(!切り替わりがはやいので、ちゃんとついてきてくださいね)


関東地方のみなさんは、今日はどのように過ごしていましたか?

晴れ天気良かったですね!
お出かけ日和でしたね、私もお台場方面に歩く人フラフラ出掛けてみました。

電車りんかい線国際展示場駅で下車して、
スーツを着たサラリーマンの行き交うロータリーをぬけ、
昼下がりのビッグサイトを横目に見ながら、商業地区の建物わきを歩く。

ハイテンションで歩く。ダッシュ歩く人

のどかな平日の昼下がり、海から吹いてくる風が
ビルの谷間風にかわり吹きつけてくる。

晴れ天気イイと楽しいな!

よくテレビで撮影に使われている『夢の大橋』が見えてくる。

幅の広い橋ですね。

  光輝くお台場方面 国際展示場方面

晴れ正面から日がさしているので、きらきらキラキラ眩しく輝いている。

きらきら輝く明るい方向へ胸を張って、腕を振って、歩幅広く、堂々と歩こう!

前が見えるうちは、どこまでも歩いていこう!

日々の生活に疲れてきたとき、よくここへきて、こんな風に散歩する。

壊れかけた自分が、一歩一歩踏み出すたびに少しづつ再生していく。



橋の真中まできた。

橋のすぐ横を湾岸道路が平行して走っているのが見える。

大河が海にそそがれ流れていく。

遥か遠くの青い水面をはしる商業船。船

港の大きな倉庫の上をさらに大きな旅客機飛行機羽田空港に向かって低空飛行で飛んでいく。

 

お台場の観覧車遊園地がもうすぐ近くにみえている。ビデオフジテレビの建物も・・・。 



こんなふうにボーッとしているのも、イイもんだ。ダブルハート


今日は、さくら桜の開花を見に来たつもりだったんだけど、
このへんは桜の木があまりない場所なんですね。

ちょっとガッカリ。しょんぼり

 

お台場付近にはあんまり桜の木がないんですね。

でも、ビッグサイトからお台場までの
この海沿いの散歩コースはおすすめです。!!

今の時期は気持ちイイです!グッド


****************************************


音符輝く波は 宝石のよう

僕らが生まれる遥かずっと前から

流れる波は キミの髪のよう・・・音符


■BGM 『WAO!』 by.UNICORN■

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/04/07 11:19:16 PM
コメント(2) | コメントを書く
[喜多方KENZO試みの地下鉄線] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X