475763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hondice

hondice

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 hondice(ケータイ)@ パープルしょういち☆さんへ うおーっ!パープルしょういち☆さん放置プ…
 パープルしょういち☆@ Re:★電撃移籍!~さよならの向こう側~(いきなり最終回)★ おはようございます。ホンダイスさん☆☆☆毎…
 hondice(ケータイ)@ 海バカさんへ ありがとうございます! そうですね、み…
 hondice(ケータイ)@ 水割り→目障りさんへ もちろん、このブログはこのままネット上…
 ☆海バカ☆@ ☆こちらこそ&これからも、よろしく☆ こんばんは☆思えば僕も、このブログのおか…
 はんどめいどなぷりん@ Re:★ホントの願い~飛翔~★(01/05) あけましておめでとうございます☆彡 と…

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

サイド自由欄

3park.jpg

横濱コレクターズモール
Antiques & Collectibles

営業時間 11:00~19:00
日曜・祭日11:00~18:00
定休日 水曜日

〒231-0023 横浜市中区山下町1番地
シルクセンターM1F
045-651-0951

5shop.jpg

4shop.jpg

2cap.jpg

1hondice.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

お気に入りブログ

源氏物語〔9帖 葵 12… New! Photo USMさん

はんどめいどなぷり… ぷりん3989さん
ロカビリー探偵事務… ロカビリー探偵エルビスさん
竹輪 の芯 初がつおさん
とりあえず、ネタで… 水割り→目障りさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009/09/23
XML

『500円でお腹いっぱい』というキャッチコピーの店で

【1200円分】食べました・・・・・ども!ホンダイスです!

 

なんか最近、私が書いてるこの日記の本編よりも

コメント欄のほうが面白いって、周りの人から言われます。

 

・・・それって、みなさんのおかげであって、

オレの実力じゃないじゃん (-_-;)ガーン!

 

でも巷では、更新するたび、話題のネタになってるみたいで、うれしいっス!

 

ようこそルール無用のホンダイス・ワールドへ!!!

 

前回の日記『★アンタ、ダレ・・・?★』に多数の方からいろいろ書き込みいただいて、

まことにありがとうございます!

 

ひさびさにみんなでワイワイにぎやかな感じになりまして、感謝です。

 

なんか・・・・・キャラの立ってる人っばっかコメントいただいてるので、

このままみんなで【あらびき団】とか出れそうじゃないですか?(笑)

 

 

ちょっとね・・・、今夜はベロンベロンに酔っぱらっちゃってますから、

どこまで日記書けるか不安ですけど、無意味に日記更新してみます。

 

自分の目の前、さっきから地球がグルングルン回っちゃってますから・・・・。

 

さっき、横浜の街を酔っぱらってフラフラ歩いていたら、

2人組のおまわりさんに職務質問されました。

「キミ、なにやってんの?」

 

見りゃあ判るだろー! 

コンビニで買った【森永ジャンボもなかアイス】食いながら歩いてるだけですからーっ!!

なにやってんの?じゃねーよ、キャッチかお前ら!

オレもキャバクラのホステスになれってっか?

 

ジャンボもなか、きなこアイスバー、チェリオキャラメルバー、抹茶もなかアイス・・・。

ホテルに帰還するまで、コンビニはしごして、アイス4個連続喰いしちゃいましたからーっ!

 

今日、勉強になったのは、酔っぱらってるとき、パフュームのアルバムをウォークマンで聞いてると

吐き気をもよおすってこと! ひとつ、おりこうになりました・・・。 

 

そして、酔っぱらってるときウォークマンを聞こうとしたら、コードが首の周りを

グルングルン2回転して、関内の駅前で首吊りそうになりましたから・・・・。

異国情緒ただよう街で、首にヘッドフォンのコードが絡まった変死体って、なんかヘンですから。

酔ってるときのウォークマンでの音楽視聴は危険ですから、よいこはマネしないでね!! 

 

唐突だけど、今日は、ドン・キホーテ!! 

 

夜中のドン・キホーテってなんであんなにヤンキーな夫婦人口が多いんでしょうね。

スポーツ刈りなのに、エリ足だけ、金魚のシッポみたいな髪型した小さい子連れて・・・。

子供がよく店内でヤンキーママに叱られてます。

 

「コラーッ!サトシーッ!ちゃんと手をつないでろっていってんだろー、こんにゃろー!」 

ピシャ! (脳天をたたかれてる音)

「うえーん!!えーん!う、・・・う、・・・う、・・・うえーん!」 

そんなに思いっきり叩いたら、身長縮んじゃうぜ・・・・。

半狂乱みたいに泣いてるサトシがんばれよ!しっかりしろーっサトシーっ!!

 

実は私、下の名前が『サトシ』だから、サトシが怒られてると、

なんかいたたまれない気持ちになっちゃいます。

 

以前、スーパーで 若いママが子供に向かって

「商品にさわっちゃダメでしょーサトシー!!」

 って、お菓子コーナーのラックの向こうから、聞こえてきたとき、

反射的に「はい!ごめんなさい!」って、でっかい声で言っちゃった事、あります。

恥ずかしくて、しばらくこのスーパーに行けませんでした。

 

 

ドン・キホーテ行くと、必ず買っちゃうものってないですか?

 

自分は、コレっ!

 

ミントがきいてます!アンデス・チョコレート

 

外国製のチョコレートですが、『アンデス』

 

口の中が寒くなるくらいのミントがかなりきいてるチョコ。

 

ウマいんだ、コレ・・・かなりのお気に入りです。ずっとマイ・ブーム(笑)

 

日本で買うと高いけど、香港行くとすごく安いんです。

 

香港行くと、大人買いしてしまいます。

 

日本では、ドン・キホーテが安いですね。

 

 

長さ30センチくらいある【チーかま】と【ピリ辛ソーセージ】

 

『ジャンボ・チーかま』

 

小さい頃からチーかま大好きです。

とくにこの中に入ってるチーズの部分が・・・。

チーかまの中に入ってるチーズって、普通のチーズと違って、

黄色くてトロトロのペースト状ですよね。

あのチーズだけ、ほじり出して、大さじのスプーンで食べてみたい(笑)

あのチーズだっけって売ってないんですかね?あったら絶対買う!! 

 

『ジャンボ・ピリ辛ソーセージ』

 

これは、どの店舗でも、チーかまのとなりに必ずあるので、条件反射的に買っちゃいます。

 

別に好きではないのですが・・・。

 

これは、『ピリ辛』なんて、ウソです!

 

『極辛』ですから!脳天の頭皮から、大粒の汗がしたたり落ちてきますよ。

食べ慣れていないと、たぶんお腹壊します。辛すぎて・・・。

 

特に、正座したまま食べるのは大変キケンです!

正座したまま、辛いの我慢して、食べてると身体中の筋肉がピクピク痙攣してくるのが

感じられます。

いきなり、ピキッ!って筋肉の音がして、足の筋肉ツリます!マジで・・・・(笑) 

 

ちょっとキケンな辛さですが、ぜひ・・・。

 

 

あ~、こんなこと書いてたら、チーかま喰いたくなってきた・・・。

 

ちょっと、ドンキ行ってくるわ!!

 



明日もピカポカに晴れの日らしいじゃねーかっ!

よーしっ!

さあ、みんな!

押し入れの奥でホコリをかぶってるキックボードを取り出して、きらめく街に飛び出そうぜっ!


↑まだキックボード持ってる人がいたら、試してみてください。

信じられないくらい世間から冷たい目で見られますから・・・。

 

私は、これをきっかけにキックボード業界から引退させていただきました。


 

みなとみらいの観覧車の夜景が見えるホテルにて・・・・。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/09/24 02:14:56 AM
コメント(14) | コメントを書く
[バカ珍GOODS・バカ珍FOODSばっか・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X