475764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hondice

hondice

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 hondice(ケータイ)@ パープルしょういち☆さんへ うおーっ!パープルしょういち☆さん放置プ…
 パープルしょういち☆@ Re:★電撃移籍!~さよならの向こう側~(いきなり最終回)★ おはようございます。ホンダイスさん☆☆☆毎…
 hondice(ケータイ)@ 海バカさんへ ありがとうございます! そうですね、み…
 hondice(ケータイ)@ 水割り→目障りさんへ もちろん、このブログはこのままネット上…
 ☆海バカ☆@ ☆こちらこそ&これからも、よろしく☆ こんばんは☆思えば僕も、このブログのおか…
 はんどめいどなぷりん@ Re:★ホントの願い~飛翔~★(01/05) あけましておめでとうございます☆彡 と…

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

サイド自由欄

3park.jpg

横濱コレクターズモール
Antiques & Collectibles

営業時間 11:00~19:00
日曜・祭日11:00~18:00
定休日 水曜日

〒231-0023 横浜市中区山下町1番地
シルクセンターM1F
045-651-0951

5shop.jpg

4shop.jpg

2cap.jpg

1hondice.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

お気に入りブログ

源氏物語〔9帖 葵 12… New! Photo USMさん

はんどめいどなぷり… ぷりん3989さん
ロカビリー探偵事務… ロカビリー探偵エルビスさん
竹輪 の芯 初がつおさん
とりあえず、ネタで… 水割り→目障りさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010/06/17
XML

 

 

タカラ塚過激団★鬼組 公演

【ベルサイユの腹】~前編~


**********************


僕の名は、オスカル・・・・・じゃなかった、間違えた!

僕の名は『ラスカル・フランスパンきらきらきらきらきらきら

 

フランス王妃の近衛連隊長付大尉だー!きらきら

 

今宵(こよい)は、ベルサイユ宮殿で上流階級の舞踏会なのさ!ダブルハート
ダブルハート

月月光の下、ボクは白馬で出掛けてゆくのさ~!馬






2010-05-23 02:01:34

 


やあ!愛しのペコ姫じゃないかぁ~!スマイル

ごきげんうるわしゅうございますーっ!

お近付きのしるしに、ミルキーを1粒いただくよ~!

・・・・うむ、うむ。口に広がるクリーミーな甘味!
そして・・・・・ええっ?びっくり

うわ~っ!こ、この味は、いったいどういう事なんだい~?

あああああ~!ほえー

なんてことをするんだい?

君はミルキーと見せかけて、【ミルキー味のポップコーン】じゃないかー!

なぜ僕を騙すんだい?
ミルキーはママの味』なんてウソだよね~!
ミルキーはポップコーンの味』じゃないかーっ!雫

 

だましうちでポップコーンを食べさせるなんて、

なんか僕は、伝書鳩にでもなった気分だよーっ!

僕に対しての裏切り行為なんだね~!

あああっ!雫
なんてひどい仕打ちなんだ~!ショック


僕のプライドはズタズタさ~!下向き矢印





 

 

白くまアイスかと思ったら、チロルチョコ! 



やあ!白熊君!ぱーきらきら
僕の傷ついた心を癒しに来てくれたのか~い?

白熊アイス】・・・僕はカップよりも、棒アイスのほうが好きなんだけどね~!

でもカップのふたを開けると・・・・・目がハート


・・・チロルチョコびっくり?

あー!雫
白熊アイスの味がするのにチロルチョコ~~~?


白熊味のチロルチョコ】!


あああああ~!ほえー

ややっこしくて、僕の頭は混乱しそうさ~!
なぜ君は~こんな偽り(いつわり)の姿をさらしているのさ~っ?

これは騎士道精神に反しているよね~!

あああああ~!
もう僕の心は淋しくて凍えてしまいそうだーっ!雪


温かいぬくもりがほしいよ~!





ほていの焼鳥じゃなくて・・・



君は【ほていのやきとり】じゃないか~!きらきらきらきらきらきら

どうか、凍えそうな僕の心を温めておくれよーっ!


・・・でも、いつもと様子が違うようだね~っ!


ほていのやきとりと見せかけて、中身はコーンスナックじゃないか~っ!

コーンスナックがほていのやきとり味!?ほえー


このコーンスナック買うより、ほていのやきとりの缶詰買ったほうが安いじゃないかーっ!
本物のほうが安いなんて、意味がわからないよ~!


今宵の舞踏会は、偽りの姿の奴等ばかりだよーっ!雫

・・・もしかして、この舞踏会は『仮面舞踏会』だったのかな?女性靴





 

手羽先あられ&味噌カツあられ 



あああああ!ひらめききらきらきらきらきらきら

君達は、名古屋駅で売ってる【手羽先味あられ】と

味噌カツ味あられ】じゃないかーっ!


ピシャーン!!!


あああああー!
君達は今、白手袋を脱いで僕に投げ付けたねーーーっ!

これは、僕と決闘をしようという合図だねーーーっ!

あああああ!ぷー
こんなとこで決闘を申し込まれると思わなかったよー!
君達はこの僕を怒らせたねーっ!ムカッ


よーし!きらきらきらきら
ベルサイユの騎士として、サーベルを抜くがよい!

男同士の生死をかけた決闘だ~っ!!怒ってる



*******************************

 

この結末は次回、【ベルサイユの腹】~後編~
・・・につづく!
 

宝塚過激団???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/06/19 12:18:18 AM
コメント(20) | コメントを書く
[バカ珍GOODS・バカ珍FOODSばっか・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X