472125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hondice

hondice

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 hondice(ケータイ)@ パープルしょういち☆さんへ うおーっ!パープルしょういち☆さん放置プ…
 パープルしょういち☆@ Re:★電撃移籍!~さよならの向こう側~(いきなり最終回)★ おはようございます。ホンダイスさん☆☆☆毎…
 hondice(ケータイ)@ 海バカさんへ ありがとうございます! そうですね、み…
 hondice(ケータイ)@ 水割り→目障りさんへ もちろん、このブログはこのままネット上…
 ☆海バカ☆@ ☆こちらこそ&これからも、よろしく☆ こんばんは☆思えば僕も、このブログのおか…
 はんどめいどなぷりん@ Re:★ホントの願い~飛翔~★(01/05) あけましておめでとうございます☆彡 と…

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

サイド自由欄

3park.jpg

横濱コレクターズモール
Antiques & Collectibles

営業時間 11:00~19:00
日曜・祭日11:00~18:00
定休日 水曜日

〒231-0023 横浜市中区山下町1番地
シルクセンターM1F
045-651-0951

5shop.jpg

4shop.jpg

2cap.jpg

1hondice.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

お気に入りブログ

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

はんどめいどなぷり… ぷりん3989さん
ロカビリー探偵事務… ロカビリー探偵エルビスさん
竹輪 の芯 初がつおさん
とりあえず、ネタで… 水割り→目障りさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010/06/22
XML

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉 

 

おおおおおおおおおぉっ!目がハート


やったね~!グッド音符


『100000HITS!』

ダブルハートきらきらダブルハートきらきら


パンパカパーーーーーン!!

いつもこのブログを訪れて読んでいただいてる皆様のおかげで、この【STUDIOトランプ(スペード)HONDICE】の日記は、10万カウント突破しました!ちょき

ありがとうございます!王冠きらきら

 

 

100000 2010-06-23 00:17:12 iモード

 

上矢印 この方が100000人目の訪問者でした!

 

・・・って、誰??(笑)

 

んん~、DoCoMoのケータイで訪問してくれた方、

きり番踏んでいただいてありがとうございます!

 

みなさん、お祝いのコメントありがとうございます!

 

100000だ~!!

 

 

自分的には・・・・ 

 

やっと、 

 

やっと、 

 

や~っと、大台に乗ったって感じです。

 

だって、このブログ開設したの6年くらい前なんだもの(笑)

 

当時、ブログってのが、ちまたで流行りだして、とりあえず登録しとけ!無料だし!って感じで、この楽天ブログに登録だけしてみたんです。

 

でも、登録したこと忘れてて、1年くらい経ったある日、思い出したんです、突然!(笑)

 

 

・・・で、突然、日記を書くっていっても、なに書いていいか判らないし、

自分が立ち上げようとしてた【POCKET ROCKET】ってブランドについて書こうとしても

 

そんなにネタないし・・・(笑)

 

とりあえず、日記書き込めば、誰か見てくれるんだと思って一生懸命書きました。

 

でも、この日記を閲覧してくれる人は、当初1日に平均20人くらいでした・・・・。

 

でも、見てくれた人にお礼のコメントを書こうと思って、足跡をたどってみたら、

18禁卑猥で18禁エッチで18禁ハレンチなブログからだったり・・・・どくろ 目がハート

 

そうだよな~、自分のハンドルネームに【女教師○○○】【どスケベ奥様◎◎◎】とか、【変態女子高生×××】とかつけないよな、ふつう(笑) 

 

そしたら、今度はエロいブログからコメント書き込んできて、

「先日は私のブログにコメントありがとうございました」・・・って、

書いてねーよっ!エロいブログにコメントなんか書いてねーし!

 

「なかなかナイスですね!」とか、書いちゃうワケ?・・・んなこと書かねーよ! 

 

もう、エロいコメントとエロいトラックバックは削除、削除、また削除!って感じで

しばらく悩まされた時期もありました。

 

 

 

はじめて、応援コメント書き込んでくれた人がいて、なんか書いてて良かったなぁって、

すごくテンション上がって、うれしくなりました。

 

 

・・・でも、このコメントは、妙に私の内部事情にくわしくて、なんかおかしいなと思っていたら、実はウチの弟からのコメントでしたしょんぼり下向き矢印

 

「身内かいっ!!」

 

 

そのうち段々、ブログを閲覧してくれる人が増えてきましたが、

1年か1年半くらいさぼって、ブログから遠ざかっていた時期もありましたが、

今では1日に数百人の方たちが訪問していただけるブログになりました。

 

有名人でもないし・・・

 

ばしばしアフィリエイトやってるわけでもないし・・・

 

なにかを専門的に探求しているコアなブログでもないし・・・

 

訪問してくださる方には、ホントにくだらない内容で申し訳ないなって思うし、 

 

よくこんな内容ばっか書いて100000カウントまでいったなって思います(笑)

 

でもね・・・

 

くだらないの大~好きなんです!だから、やめられません!

 

 

 

 

こんなにメロン

 

こんなにメロン!!

 

アッハッハッハッ!くだらね~な~(笑)

こんなにメロンって言われても、どんだけメロンなんだよ!

なんかの単位の数量で表示してくんないと「こんなに・・・」とか言われてもわかんないよ!

 

ホント、こういうなんの教養にもならないくだらないものが大好きです。

 

これからも、こんなスタンスでいきますから、よろしくお願いします!(笑)

 

 

最近は、訪れてくださる大半の人が、ケータイなんですね。

 

だから、写真画像のアップの仕方も、ケータイで見てても画像が大きく見れるように

横向きに画像アップしています。

 

パソコンで見ている方は、写真が横向きに貼ってあるから見難いかもしれませんね!

 

・・・でも、パソコンの前で、ゴロンと横に寝っ転がってみれば、ちょうどイイんじゃない??

 

ああ~、頭イイな~、オレ!(自画自賛)

 

でも、機会があったら、たまにはパソコンからも、このブログに訪れてみてくださいね。

表紙にあたるとこのトップページは、ときどき画像更新していますよ!

2010年6月現在は、ポケットロケットのイラストが書かれたマグカップを持った白人女性の写真です。

モノクロームの写真で、モダンアートっぽいイメージです。

 

・・・でも、その下をスクロールしていくと、いつもの大食いブログが・・・(笑)

 

 

さて、100000ヒット記念の今回ですから、記念になんかやりますか?

 

どうしよう?

 

とりあえず、今夜食べた物の画像乗っけとく?

 

OK~!かしこまりました!

 

 

スーパー坦々麺!もちろん大盛り!(100円増し)

 

スーパー坦々麺大盛り(100円増し)

with 餃子(キャンペーン価格120円)

 

 

・・・・え?なに?

 

これじゃあ、いつものブログと内容が変わらないって???

 

そ、そ、そうだね、うん雫

 

じゃあ、なにしようか?

 

ネットじゃあ、オレの得意なモノマネを披露するワケにもいかないし、

カラオケで連続25曲歌っちゃうのも見せられないし・・・・。

 

どうしよう?

 

なにか、日ごろの感謝ができるようなことしたいね。

 

 

ああ、わかった!わかった!

キミたちが望んでいることは、まるっとおみとおしだぜ! 

 

仕方ない!

 

もう、あれしかないだろ!最後の手段だ!

 

 

18禁【100000ヒット記念に脱ぎます】18禁

 

そこまでみんなが熱望してるなら仕方ないな!

 

こうなったら、オレが脱がないとこの場がおさまらないような雰囲気になっちまったぜ!

 

そんで?

どっちから18禁脱いでほしいの?

 

上向き矢印を脱ぐ!?18禁

 

下向き矢印を脱ぐ!?18禁

 

んん、もう・・・わかってるよ!

 

下を脱いでもらいたいんだろ?

 

かしこまりました!

 

下をズルッと威勢良く脱いじゃいますから!

 

18禁いくぞ!

この画像は、保存して壁紙や待ちうけ画面にしてもいいぞ!

 

素肌もあらわに脱ぎます!目がハート

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印 

 

おしゃれは足元から!

 

いや~んダブルハートまいっちんぐ~ダブルハート

親指が、ちょっと巻き爪~!!目がハート

 

くつした、破けてるし・・・・。

 

・・・・なんなら、ついでに、もう片方も思い切って脱ぎましょうか?

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/06/23 02:58:09 AM
コメント(25) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.