106357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わっしよい、わっしょい

わっしよい、わっしょい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

q(*^O^*)p v(*^o^*)v@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…

フリーページ

バックナンバー

2024.06

プロフィール

川島琢也

川島琢也

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

2004.09.23
XML
momo-ciさんが、早速マインドマップの本を読破されて、信者になって頂きました。(^_^;)
本の紹介はこちらです→http://plaza.rakuten.co.jp/honestway/5006
momo-ciさん、さすが読むのはやいし、飲み込み早い!!
momo-ciさん、紹介有り難うございました。

■彼岸花を盛りを超えましたね
彼岸花
彼岸花も、もう少しで終わりです。

今日は、午前中はトレーニングセンターへ行き汗を流してきました。
今週は、本業の方でアフター5があり、ちょっと体重が増えてしまいショックでした。
トレーニング完了後に、-1Kg,その後サウナに入り更に-1Kgまで減らしてきました。ちょっと無茶かな。だけど水分補給で、また戻っちゃうんですよね。わりとアフター5の多い環境なので、一週間で増やしてトレーニングで減らしてみたいな状況だったりします。(^_^;)
うーむ、なんとかせねば。。。
写真は、ワンちゃんの散歩道に咲いていた彼岸花です。ホントこの花はお彼岸の一週間くらいだけ、瞬間的に咲く花ですね。もう花も盛りを超えていました。

■相互リンクの効果って?
トップページに相互リンクを沢山張っている人がいるが効果のほどはどうなんだろう。SEO的には発信側ではなく、受信側(リンクされた先)に意味があるものなので、トップページにどわーっと相互リンクの表示をしているのは、誇示ぐらいの意味しかないと思っている。やはり、無節操な相互リンク誇示は、美しくないですよね。

それと簡単相互リンクは自分も参加しているが、本当のところ効果はどうなんだろう。仕組みそのものは、直接自分のホームページリンクでなく、ひとつのサーバの中でのリンクの張り合いのように見えるのだが、どうなんだろう。

こちらのアフィリエイトポータルネットでちょっと質問中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.09.23 22:12:38
コメント(4) | コメントを書く
[おすすめ商品・販売] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.