106391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わっしよい、わっしょい

わっしよい、わっしょい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

q(*^O^*)p v(*^o^*)v@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…

フリーページ

バックナンバー

2024.06

プロフィール

川島琢也

川島琢也

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

2006.08.24
XML
楽天カードを作成しました。
楽店内で買い物をする場合は、通常のポイント獲得に加えて、楽天カードがあるとさらに、もう1ポイントつきます。単純に倍ですね。
さらにアフィリエイトレベルが上がるとポイント乗率も変わってくるので、さらにお得です。
いまなら、入会キャンペーンと言うことで2000ポイントもらえます。
カードが届いたのでスーパーポイントを確認したら、ちゃんと2000ポイント加算されていました。
ちょっと嬉しいボーナスですね。
他のカードでも利用に応じてポイントは付きますが、ポイント還元と利用と言うことでは、他のカードは一度還元の処理をしないと行けないのでちょっと面倒ですよね。
その点楽天カードならたまったポイントで直ぐに楽店内で利用できるので便利ですね。

カードが送られてきて説明を読んでいたらちょっと嬉しいサービスがありました。
それはメールアドレスを登録しておくとカードを使った翌日にカード利用明細がメールで送られてくるというモノです。
カード不正利用されても翌月の通知まで分からない他のカードサービスと違ってすごく安心感向上のサービスですよね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.24 22:51:37
コメント(0) | コメントを書く
[おすすめ商品・販売] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.