194655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

honeydays

honeydays

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ハニーはな

ハニーはな

Favorite Blog

Angel Hiroのブログ♪ Angel Hiroさん
YOKO Suharena Diary Yoko☆Suharenaさん
.。:*:.きっとみんな… ・*:.tiara.:*・さん
NICO fluorite358さん
クリスタルンルンヒ… KERO11さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.07.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は七夕でしたね♪
とくに特別なことはしなかったけど、映画を一本見ました。
「(500)日のサマー」です。
映画館で観たかったけど、限られた場所でしか上映されず、いつの間にか終わっていたので
DVDを借りてきました。
見たかった理由は主演女優のズーイー・デシャネル。
「イエスマン」で初めて見て大好きになりました。
黒髪と大きな目がとってもキュートで、雰囲気のある女優さんです。

ラブストーリーと言えば
超ハッピーエンドか運命的な大悲恋が好きです(笑)
極端な私・・・
この映画は、そのどちらでもありません。
でも、考えてみれば
現実の恋は「死ぬまでハッピーエンド」でも「死ぬほどの悲恋」でもない場合がほとんどですよね(笑)
そんな普通の恋の中にも天にも昇りそうな幸せな思い出や
酔いつぶれたくなるようなほろ苦い思い出がいっぱいつまっていて
どんな結末を迎えた恋だとしても
それぞれが天の川の星のようにキラキラと輝いているのかも・・・☆
七夕だからかな?そんなことを感じた映画でした。
男の子の視点から描かれているのに、不思議と共感できるのも面白かったです。

ズーイー・デシャネル、やっぱりチャーミングだった♪
ヴィンテージテイストの可愛いワンピやセーターを着た姿がいっぱい見れて、
おしゃれ心も大満足!
彼女は「シー&ヒム」というバンドで作詞作曲&ボーカルもやっていて、
そのキュートで自然体のポップな曲にもはまって、毎日車の中でかけています♪

今日のファッションinspired by (500)Days of Summer
ハイウエストのワンピ&髪にはリボン♪
500daysall

なりきり(笑)
500daysup
photos: thanks to momo-chan





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.08 21:02:08



© Rakuten Group, Inc.