161662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sweet!美容とファッション日記

Sweet!美容とファッション日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄












カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

o。*・mia・*。o@ Re[1]:☆ケープ風ニットカーデ(12/23) Night007さん ----- 遅くなってごめんな…
Night007@ Re:☆ケープ風ニットカーデ(12/23) 。o.゚。・*(pq′▽`*)オヒサ♪*。゚.o。 2009年も…
Night007@ Re:【Jolly Days】缶バッチ付きエコバッグ(04/25) こんにちわ~☆彡ご無沙汰してまーす!mia…

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

momo shop момо∞さん
☆★LOVE BRAND★☆ あいた32さん
★**:+ j a c o +:*… ★**:+ j a c o +:**★さん
すあまぶろぐ suama33さん

楽天カード

2005/09/22
XML
カテゴリ:ファッション
オシャレなブロガーjacoちゃんから恋愛バトンがまわってきました♪
自分を確認するような内容で面白いですよぉ☆
私も早速やってみました♪


初恋はいつですか?
 幼稚園の時!

今まで付き合った人数は?
 人並みだと思う。二桁です。

好きな人とデートしたい場所は?
 ディズニーランド!
 海でまったりもいいナ。

好きな人と見たい映画は?
 ラブコメとか、なんでもOK♪

好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
 太ってもいいよ。

好きな人はいますか?その人の好きなところは?
 マメな所。
 お料理を作ってくれる所。
 ちょっとした気遣い。
 
こんな人は絶対無理って人は?
 人の悪口や愚痴ばかりを言う人。
  
浮気は許せますか?許せるならどこまで?
 うーん。許してきた経験はあります。
 そりゃもう相手を誘った時点でアウトですよ。
 
同棲してみたい? 
 微妙。私が束縛されたくないタイプなので。

あなたが愛を感じる行動は?
 ほっぺに(ε・* )チュ★
 手を繋ぐこと。
 ぎゅっと抱き締めてもらうこと。
 ささいな事でも毎日だと幸せ。

愛と恋の違いは?
 恋は楽しいもの。ドキドキするもの。
 愛はその先にあるもの。味方でいられるという気持ち。

お付き合いしたい有名な芸能人は?
 福山雅治(_д_)。o0○ モァアーン
 
一番長く続いた恋愛は?
 前彼かなぁ。
 高校の時から別れたりくっついたり
 の繰り返しだったけど、一応9年間。

究極の選択!
☆一生人を愛せなくなる?or人に愛されなくなる?

 ウゥーン、 どちらも寂しい事ですよねぇ。
 どちらかと言われたら、人を愛したいです。
 相手に「俺はあのコに愛されてたんだなー」
 という想い出が残ればそれでいいかな♪

この恋愛バトンを渡すのは・・
いつも可愛い*エビちゃん*さん
やさしい雰囲気の☆ゆうあ☆さん
面白い日記がいっぱいcoco.kaoさん


1.初恋はいつですか?
2.今まで付き合った人数は?
3.好きな人とデートしたい場所は?
4.好きな人と見たい映画は?
5.好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
7.こんな人は絶対無理って人は?
8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?
9.同棲してみたい? 
10.あなたが愛を感じる行動は?
11.愛と恋の違いは?
12.お付き合いしたい有名な芸能人は?
13.一番長く続いた恋愛は?
14.究極の選択!
☆一生人を愛せなくなる?or人に愛されなくなる?
15.この恋愛バトンを渡すのは・・


バトンはスルーしてもかまいません!
お暇な時にでもどうぞ。*・゚☆
気になる方は勝手に持って行って下さいね♪





かわいいアイテムがいっぱい♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/12/03 07:38:47 PM



© Rakuten Group, Inc.
X