160517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sweet!美容とファッション日記

Sweet!美容とファッション日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄












カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

o。*・mia・*。o@ Re[1]:☆ケープ風ニットカーデ(12/23) Night007さん ----- 遅くなってごめんな…
Night007@ Re:☆ケープ風ニットカーデ(12/23) 。o.゚。・*(pq′▽`*)オヒサ♪*。゚.o。 2009年も…
Night007@ Re:【Jolly Days】缶バッチ付きエコバッグ(04/25) こんにちわ~☆彡ご無沙汰してまーす!mia…

お気に入りブログ

((o(。>ω<。)o))ワクワク момо∞さん

☆★LOVE BRAND★☆ あいた32さん
★**:+ j a c o +:*… ★**:+ j a c o +:**★さん
すあまぶろぐ suama33さん
sanctuary coco.kaoさん

楽天カード

2009/07/20
XML
カテゴリ:脱毛
わき脱毛 1回目 25J



2月の下旬にわきの脱毛1回目を施術しました。

更新が遅くてすみません雫


施術の流れは、

 1. バスタオルワンピに着替える
     下矢印
 2. シェービング
     下矢印
 3. 脱毛箇所をペンえんぴつでブロック分けする
     下矢印
 4. ジェルを塗る
     下矢印
 5. テスト照射
     下矢印
 6. 適したジュール数で本照射
     下矢印
 7. ジェルふき取り、冷却  で終了


 
 絶対に照射して欲しい毛を剃らずに行ったら、ペンで○印をして念入りに照射してくれました。
 ↑これが安心のもときらきら

 施術中の痛みは、脱毛器ソイエの痛さと変わらないくらいの痛み!!
 楽勝楽勝!
 わきの脱毛が一番痛みが少なく、効果も出やすいらしいです。
 
 照射から1週間~10日くらいで毛が抜け始めるとのこと。
 
 
星照射から10日目

 スルスルと毛が抜け始め、その後、無毛状態が約2カ月続きました。
 その後産毛のようなものが5,6本生えてきましたが、目立たないし剃ればツルツル。
 
 もともとわきの毛は少なくて、毛抜き処理をすれば1週間は無毛状態でしたが、
何も処理しなくていいこの状態に感激きらきらです。

 2回目の照射予定は1回目から2ヶ月後ですが、なかなか毛が生えてこないのでもう少し様子を見ながら予約日を検討します。



 そのほかの部位についてもカテゴリ【脱毛】でお知らせしていきます。



 それと、脱毛に紫外線は天敵!
 日焼けしていると照射時にヤケドしてしまうため、ジュール数を弱めなくてはならないらしい。
 気をつけなくては。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/09/19 03:16:39 PM
[脱毛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.