036474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HONEYの湯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

薬湯はぁちゃん

薬湯はぁちゃん

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.15
XML
テーマ:入浴剤(506)


ぽっかり​は、塩と一緒に採れる水にがりを
更に天日濃縮してできた結晶物目がハートダブルハートダブルハート
きらきら天日晴れ、薬湯はぁちゃんりぼんにとって
素敵きらきらワードが2つもっ目がハートきらきらきらきらきらきら

浴槽にひとつかみ位入れて
約10回分です温泉
ボディーマッサージにも使えます。

とってもナチュラルで優しい
良いお湯になります温泉
身体がほぐれて ぽかぽか
体感は温泉です目がハートどきどきハート








土佐の海の天日塩 あまみ​は
荒波がギュッとなったようなお塩です。
500mlくらいのお水に ひとつまみのお塩、
毎日飲むと本当に体調が良くなります上向き矢印
❝ととのう❞ってこう云う事ねひらめきって
解るよっウィンクきらきら
解毒を意識している人、体調が悪い人、
勉強や仕事の効率をあげたい人、
気合を入れたい人etc.
塩は大切です。
ガンガン摂りましょうぐーきらきら


ぽっかり温泉
《成分》ナトリウム、マグネシウム、カリウム
カルシウムの他、種々のミネラルが
たくさん含まれています。
Nacl濃度/40~60%pH(弱アルカリ)

生産者:​生命と塩の会 小島正明









いつも感謝していますピンクハート

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.15 09:52:56
[塩化マグネシウム・にがり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.