1493219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mary’s Bar

Mary’s Bar

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 22, 2008
XML
ずーっとずーっと欲しくて欲しくて、店舗でもネットでも探していたものを、やっと購入しました!!

しかも、予備用に2個(笑)


IMG_0671.JPG

     ピンクゴールド、超・可愛い~*


実は、シルバーの単色展開だった時に買って持っていたのですが、、その後イエローゴールドとピンクゴールドが発売になり、買おうと思っているうちに完売!!
そして今回、運命の再開と相成ったわけです。


私のリングキーホルダー好きは今に始まったことではなく、最初にジルスチュアートで見つけて買ったのが初代。
石がプラスチックでちょっとちゃちなのですが、ピンクでかわいい所に惚れました。
こちらは今は、ヴァイオリンケースの鍵用。


IMG_0672.JPG

     小さなリングがもう一個付いているのがジルらしい!


2個目はそのアクアガールのシルバーのものでした。
その当時も一目惚れだったのですが、その時はシルバー単色とのことで迷わず購入。


IMG_0670.JPG


実は、現在使っているのですが、ピンクゴールドにお鞍替えするため、これから何に使おうか考えますきらきら



このリングシリーズ、本当はもっといろんなタイプがあるんです。
リング部分が大きいものや、ミラーや…全部欲しいのに、再販するかわからないとのこと。
でも、このキーホルダーが再版されたのだから、もしかして…の期待を込めて、こまめにチェック入れようと思います!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 22, 2008 01:12:20 PM
コメント(4) | コメントを書く
[オシャレ☆お買いもの] カテゴリの最新記事


PR

Profile

honeymary

honeymary

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

赤いキラキラ ウォー… まいこ*さん

miteki家の徒然日記 mitekiさん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
としの独り言 toshi4072さん
zzz まぁまな♪さん
日々進化・・・過程… いるるか4514さん
つぼみをさがしに *yozora*さん
さゆ5560日記 さゆ5560さん
*のほほん生活* popoko113さん
CA Living calivingさん

© Rakuten Group, Inc.
X