1493135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mary’s Bar

Mary’s Bar

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 26, 2009
XML
カテゴリ:大好きなもの

なぜだろう。
なぜこんなにポリッシュストーンが欲しいんだろう。

可愛い形が多いから??
お守りとして持ち歩けるから??

まぁ、ブレスより安くて助かってはいるけど(笑)


IMG_2019.JPGIMG_2018.JPG
IMG_1727.JPGIMG_1726.JPG

     今まで持っていたのはこのくらい。


そして、お店で見かけたピンクカルサイトのハートがどうしてもどうしても欲しくて買いに行ったのが始まり…。


IMG_2460.JPG

     このコ*
     横縞が美しい。ピンクの美人さんです。


そして、それを境にあれよあれよと数は増えていき…楽天で買ったもの。ショップで買ったもの…。

IMG_2453.JPG

     はい、全員集合~!!


IMG_2455.JPG

     定番の丸玉


IMG_2457.JPG

     あんだけ苦手としていた勾玉(笑)

     
IMG_2458.JPG

     可愛いハートたち*
     一番好きなモチーフです。


IMG_2459.JPG

     エッグ型。
     エッグも大好きで見つけるとつい買ってしまいます。


そして不思議なことが。
あれだけブレスを収集していても、欲しいと思わなかった石に心惹かれたことです。

IMG_2461.JPG

     ラピスラズリ。
     大好きなんだけど、ラピスクラブ以外では買わないと決めていました。


IMG_2463.JPG

     ロードナイト。
     くすんだピンクが苦手で、どうしても手が出なかった…。


IMG_2464.JPG

     レッドタイガーズアイ
     黄色のほうは私の嫌いなある虫(ク●)を連想させて、
     …無理でした。
     でも赤は綺麗!!


IMG_2465.JPG

     ハウライト。
     白系が好きなのになぜか気に止めなかった石。
     今回はすごく気になって…。

IMG_2466.JPG

     モチロン翡翠もあったので買いました(笑)




今まで興味がなかった石まで欲しくなってしまったり、本当に石のチカラ・魅力って不思議。
本当に、出会いなんだなぁ…と思ってしまいました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 26, 2009 01:47:15 AM
コメント(0) | コメントを書く
[大好きなもの] カテゴリの最新記事


PR

Profile

honeymary

honeymary

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

赤いキラキラ ウォー… まいこ*さん

miteki家の徒然日記 mitekiさん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
としの独り言 toshi4072さん
zzz まぁまな♪さん
日々進化・・・過程… いるるか4514さん
つぼみをさがしに *yozora*さん
さゆ5560日記 さゆ5560さん
*のほほん生活* popoko113さん
CA Living calivingさん

© Rakuten Group, Inc.
X