1493137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mary’s Bar

Mary’s Bar

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 30, 2009
XML
カテゴリ:大好きなもの
ピンクオパールは数あれど、ピンクトルマリンはアクセサリーに加工されているものしかなかなかなくって…ポリッシュや丸玉は買えないかなぁ…と思っていた矢先、あんまり質は良くないけど、発見しました。


IMG_2532.JPG

IMG_2533.JPG

     m-stoneさんで購入のビーズ。
     もうすでにブレスにしちゃったけど…。
     難ありでこの程度なら、許容範囲内。


IMG_2671.JPG

IMG_2672.JPG

     トルマリン専門店・ニューウェーブさんのもの。
     (トルマリン以外も売ってるけど。)
     一番ct数があって綺麗なものを選んだけど、
     やはりムラやクラックは否めない…。


IMG_2673.JPG

     こちらでは欲しかったポリッシュストーンも購入!!
     ピンクトルマリンのボール。
     クラックには目をつぶろう!


IMG_2674.JPG

     かくして、今回購入品全員集合~!!
     ハイ、チーズ☆



IMG_1889.JPGIMG_1890.JPG

     やはり高いお金を出したこの子にはかないません。
     ギャラリーメイスンさんの美人なビーズさんたちでした。



他にも、誕生月ジュエリーとしてピンクゴールドとの組み合わせで売り出されていたもので気になるものもデパートでも楽天でも何点かあり、欲しい~*
物欲は尽きません。
(ホントはスターやポンテやカンティーユさんでオーダーしたい!!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 30, 2009 12:02:13 AM
コメント(0) | コメントを書く
[大好きなもの] カテゴリの最新記事


PR

Profile

honeymary

honeymary

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

赤いキラキラ ウォー… まいこ*さん

miteki家の徒然日記 mitekiさん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
としの独り言 toshi4072さん
zzz まぁまな♪さん
日々進化・・・過程… いるるか4514さん
つぼみをさがしに *yozora*さん
さゆ5560日記 さゆ5560さん
*のほほん生活* popoko113さん
CA Living calivingさん

© Rakuten Group, Inc.
X