1493172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mary’s Bar

Mary’s Bar

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 6, 2009
XML
カテゴリ:キレイを磨く☆
オンナ磨き、続いています!!今のトコ、三日坊主じゃないぞ!!


そう言えば、体調を崩してからいつも行っているSさんのサロンに行っていませんでした。
他の支店でまつ毛パーマ液でアレルギーが出てしまったお客様がいるとかで、私のメインだったまつ毛パーマが中止になってしまい、行くきっかけが減ってしまったからなんですけど…。

いつもSさんには2~3時間時間を取ってもらって、まつ毛パーマ→フェイシャル&デコルテエステが定番のコース。時間があればネイルケアもしてもらっていました。
フットケアも大好きなんだけれど、それも入れると4時間以上かかってしまうので『まつパ&フェイシャルの日』と『ネイル&フットの日』と月2回に分けるのが通常でした。


まぁ、忙しくなって倒れる前に、まつパが中止になって足は遠のいていたのですが、今回ホントに1年ぶりくらいに行ってみることに!!

仕事を辞めてから遊びまくりの私ですが、ストレスと疲労がなくなったせいか、食事がとれるようになったせいか、お肌の調子はまずまずだったので、今回は『ネイル&フットの日』にしました。



予約の電話の時、最初はアシスタントさんが出たのですが、あまりの久しぶりさに途中からSさんが直接電話を代わってくれて、おしゃべりついでに予約。
今は爪も伸ばしているからネイルアートかジェルネイルをしてもらおうかな、とも思ったのですが、これから派遣登録して働くのにそれはちょっと…と思い残念ながら思いとどまりました。
(それなら10月にやればよかったのに…とお思いでしょうが、この1年、自分を綺麗にする元気なんてさらさらなかった私は、サロンのことなどすっかり忘れていたのです。)



フットケア・ネイルケアは自分でも出来るけれど、やっぱりプロにやってもらうのは格別。
それにサロンはあの空間が心地イイのです*

みんな綺麗にしに来てるから、ヘアスタイルやお洒落なんかも参考になるし、「綺麗になるぞ!!」「可愛くなるぞ!!」の女のパワーとオーラが漂っていて、やる気ナシの私でも触発される感じ。
一緒になって、「頑張ってちょっとでも綺麗になろう!自分を磨こう!!」というモードのスイッチがONされるので、刺激になる空間なのです。



まつパもフェイシャルもフットケアも個室だから、そのラグジュアリー感もいい感じ♪その瞬間だけ、私はお姫様気分、セレブ気分にしてくれる魔法の空間。

あ~、久々に癒された、磨かれた、いい刺激受けた~***

Sさんともこの会わなかった約1年のあれこれを話して久々にストレス解消。やっぱり女にとってお喋りはストレス解消ですよネ。
お洒落なアジアンな雰囲気のサロンで、個室でゆったりケアを受けて、さぞ素敵なガールズトークに花が咲いているんだろう…と思われがちですが、やっぱり私とSさんは似たもの同志。

そんな素敵な空間にあっても毒舌トークに花が咲くのでありました。



次は『フェイシャルの日』
まだ予約してないけど、今から楽しみです*

こういう日もなくっちゃね!!



(ハッ!!また見た目磨きから入ってしまった!!…私の内面はいつ磨かれるのだろうか…。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 6, 2009 12:01:28 AM
コメント(4) | コメントを書く
[キレイを磨く☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

honeymary

honeymary

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

赤いキラキラ ウォー… まいこ*さん

miteki家の徒然日記 mitekiさん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
としの独り言 toshi4072さん
zzz まぁまな♪さん
日々進化・・・過程… いるるか4514さん
つぼみをさがしに *yozora*さん
さゆ5560日記 さゆ5560さん
*のほほん生活* popoko113さん
CA Living calivingさん

© Rakuten Group, Inc.
X