1493139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mary’s Bar

Mary’s Bar

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 11, 2009
XML
カテゴリ:大好きなもの
私の翡翠ブレス史上最高値??…かと思われるラベンダー翡翠のブレスです。(もしかしたら、ギャラリーメイスンさんでいただいた黒翡翠・白翡翠の方が高かったかな?)
この綺麗な翡翠は、さすがの卸屋さんから頂いたもの。

発見して狙うこと数週間。
10倍ポイント&退職金を駆使して、やっとの思いで手に入れました。
同じお値段の古古翡翠と迷ったのですが、そうそうこんなラベンダーには出会えまい…と思ってエイッ!!


IMG_2405.JPG

IMG_2406.JPG

     透明感はないけれど、こっくりしたラベンダー。
     つるん、トロン、とした艶と照り。
     うっとり~~~*



そしたら後日、同値段で淡めの透明感のあるものも発売されているじゃありませんか!!
あ~ん、卸屋さん、どれだけ私を惑わすの、散財させるの~!!


IMG_2653.JPG

IMG_2654.JPG

      何、大粒なのにこの透明感。
      少し翠は入るけど、なんなのこの綺麗さは~!!!
      うるうるツヤツヤ~*



IMG_2655.JPG

IMG_2656.JPG

     卸屋さん濃淡2色ラベンダーブレスの比較。
     両方同じお値段。


あなたならどちらを選びますか?…って感じです。

ちなみに…美人さん過ぎて観賞用。
美人は3日で飽きるっていうのは、人間だけの話のようです*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 11, 2009 02:22:02 AM
コメント(2) | コメントを書く
[大好きなもの] カテゴリの最新記事


PR

Profile

honeymary

honeymary

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

赤いキラキラ ウォー… まいこ*さん

miteki家の徒然日記 mitekiさん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
としの独り言 toshi4072さん
zzz まぁまな♪さん
日々進化・・・過程… いるるか4514さん
つぼみをさがしに *yozora*さん
さゆ5560日記 さゆ5560さん
*のほほん生活* popoko113さん
CA Living calivingさん

© Rakuten Group, Inc.
X