1493066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mary’s Bar

Mary’s Bar

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 10, 2011
XML
カテゴリ:大好きなもの
バレンタインの時期の何が好きかって??

いたるところでロイズのチョコが買えることです!!
しかも私はポテチチョコの大ファン!!

最初は北海道出身の同期のお土産としてもらったのですが、「ヲイヲイヲイ、いっくらジャガイモが余ってるからって(?)、チョコと合わせちゃダメでしょ。」と思って恐る恐る食べたのですが…。

「一箱、持って帰っていい?」って聞きました(笑)


チョコとジャガイモ。
しかもポテトチップって揚げてある。
こーんな脂肪と炭水化物の塊で高カロリーの、女性の敵的なお菓子はないと思うのですが、これが美味しくて美味しくて美味しくて…*

身体に悪いものってどうしてこんなに美味しいんでしょ。(ロイズさん、ゴメンナサイ。)
悪い遊びが楽しいのと同じ原理でしょうか。(ますますロイズさんごめんなさい。)



今回はキャラメルとホワイトチョコ…ではなくフロマージュも購入!!

IMG_5693.JPG


キャラメルは…もっと甘味が強いほうがいいかな。
ポテトチップの塩味に負けてしまっている気がします。

フロマージュは…チーズの酸味とポテトチップの塩味がかぶってしまってこれまた思ったのと違う…。
ホワイトチョコなら絶対美味しいのに!!


…と、言うわけでやっぱり定番のこれでしょう!!

IMG_5691.JPG


ちなみに、昨日の夕食です…。ハハハ。
生活習慣病まっしぐら。

私のチョコ死は『窒息』のほうではなく『糖尿&脳梗塞』になりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 10, 2011 12:05:24 AM
コメント(2) | コメントを書く
[大好きなもの] カテゴリの最新記事


PR

Profile

honeymary

honeymary

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

赤いキラキラ ウォー… まいこ*さん

miteki家の徒然日記 mitekiさん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
としの独り言 toshi4072さん
zzz まぁまな♪さん
日々進化・・・過程… いるるか4514さん
つぼみをさがしに *yozora*さん
さゆ5560日記 さゆ5560さん
*のほほん生活* popoko113さん
CA Living calivingさん

© Rakuten Group, Inc.
X