1493168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mary’s Bar

Mary’s Bar

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 25, 2011
XML
薔薇つながりでこんなネタを…。


先日のリボンモチーフのプチプラクリップ、意外と職場でも好評で使えるので他のデザインも気になり中…。
だんだん大きめ華やかめになりつつあります。

ぜったいNGだと思っていたベージュサテンのリボンがOKだったので今回はベージュサテンの薔薇!
近所のショップで一目惚れしたシリーズでした。(お値段は楽天の約5倍…)


IMG_6103.JPG

     直径8cmほどの薔薇です*


くすんだピンク、ホワイト、ブラウン、ブラックがあったそうですが、私が行った時、バンスはこれひとつのみ。
バナナクリップは残っていたのですが、私の髪の長さでは職場でバナナクリップは使えないので(アップにしなければいけないから。)買えず…。色味の参考にさせていただきました。
でもベージュの上品さ加減が一番可愛かったように思います。

髪に付けてみたら意外と馴染んでそれほど派手にもなりすぎずいい感じ*
すっかりファンになり、「他の色の入荷かお取り寄せは?」と聞いてしまいましたが完売とのこと。

他の雑貨屋さんを回ってみようかな~、それともバナナクリップで我慢しようかな~と、どうしても集めたくなってしまうコレクター・mary。

職場ではバンスでぐるりとアップヘアだけれど、プライベートではサイドでひとつにまとめるだけなのでバナナクリップでも全然OK!

揺れます…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 25, 2011 07:17:27 AM
コメント(0) | コメントを書く
[オシャレ☆お買いもの] カテゴリの最新記事


PR

Profile

honeymary

honeymary

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

赤いキラキラ ウォー… まいこ*さん

miteki家の徒然日記 mitekiさん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
としの独り言 toshi4072さん
zzz まぁまな♪さん
日々進化・・・過程… いるるか4514さん
つぼみをさがしに *yozora*さん
さゆ5560日記 さゆ5560さん
*のほほん生活* popoko113さん
CA Living calivingさん

© Rakuten Group, Inc.
X