1493134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mary’s Bar

Mary’s Bar

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 24, 2011
XML
カテゴリ:キレイを磨く☆
プチプラなのに優秀だから愛用しているCAN MAKE。

ベースメイクにはこだわりたいので、お高くてもデパートコスメを使っていますが、流行りがあったり気分で変えたい色モノはお安いので十分!
色味が良くて程よい質感が出れば十分なのです。

ドラッグストアコスメの中でもCAN MAKEはこの1~2年お気に入りです。
特に季節によって色味を変えたいアイシャドーやチーク、平面顔には欠かせない(笑)ハイライトはリピしています。

先日購入した『ラブリーに生きろ』のインテグレートも愛用してますが、CAN MAKEは半額以下なので今回買い足し!!

新調したのは、チーク・ハイライト・アイライナー。


IMG_6312.JPG


グラデーションで微調整がつくチークは、可愛い蒸気したようなピンクのほっぺになってくれます。パール感はうっすらだけど、その分自然な感じ。
ハイライトは薄めのベージュに粒子の細かいパールなので程よいメリハリとツヤ感が出ます。
アイライナーは囲み目メイクをしても黒ほどキツくならないようにブラウン系を愛用*こちらは赤みのあるブラウンで、ラメ入りなのがお気に入りです。


お安いからいろいろ試しできちゃう&冒険できちゃうのも魅力ですね!

これからもたくさんチャレンジしていきたいです。





今日のハッピー*メイクを変えて気分も一新!でお出掛け





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 24, 2011 12:43:04 AM
コメント(0) | コメントを書く
[キレイを磨く☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

honeymary

honeymary

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

赤いキラキラ ウォー… まいこ*さん

miteki家の徒然日記 mitekiさん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
としの独り言 toshi4072さん
zzz まぁまな♪さん
日々進化・・・過程… いるるか4514さん
つぼみをさがしに *yozora*さん
さゆ5560日記 さゆ5560さん
*のほほん生活* popoko113さん
CA Living calivingさん

© Rakuten Group, Inc.
X