1493131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mary’s Bar

Mary’s Bar

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 18, 2012
XML
昨日ご紹介の、ジュエリーカノンさんのレーシーハートピアス。
3mmと前に買った5mm、大小比較です*

レーシーハートのピアスは意外なことに5mmも3mmもこのひとつずつしか持っていません。
両方レッド系の石なので(5mm=パイロープガーネット、3mm=ルビー)、いい比較になるのでは?と個人的に思っています(笑)


ではでは、正面から。

IMG_7115.JPG

     この枠の分だけ、石が大きく見えます。
     3mmってすごく小粒だけど、そう感じないんです☆


お馴染みのサイドショット。

IMG_7116.JPG

     5mmの方が厚み(高さ)がある分、立体的!
     ハートの感じは両方ともちゃんとわかりますね。


大きさが違うだけで、印象ってだいぶ変わるものですね~。
(石の印象もあるでしょうけど。)

大きい5mmはやはり華やかな感じ、小さい3mmは繊細だけど凝った感じ…。
両方可愛くて、メインとサブで重ねづけもありかな?なんて思っています。


そして、さらに新作のダイヤのレーシーハートピアスもポチってしまった私・・・買いすぎです~。





今日のハッピー*マイペースメンバーでののびのび夜勤





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 18, 2012 09:17:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[オシャレ☆お買いもの] カテゴリの最新記事


PR

Profile

honeymary

honeymary

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

赤いキラキラ ウォー… まいこ*さん

miteki家の徒然日記 mitekiさん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
としの独り言 toshi4072さん
zzz まぁまな♪さん
日々進化・・・過程… いるるか4514さん
つぼみをさがしに *yozora*さん
さゆ5560日記 さゆ5560さん
*のほほん生活* popoko113さん
CA Living calivingさん

© Rakuten Group, Inc.
X