075382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  BONHEUR   un coup de foudre

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Aug 16, 2007
XML
カテゴリ:趣味

今は夜。室温32度。頑張ってエアコン止めてます。
今日は朝から1日中つけていたので、ちょっとはお休みさせないと
エアコンが壊れそう・・・もう古いし。。。
寝るときにはきっとつけるので
それまでは扇風機でがまんがまん。



今日は先日仕込みをしておいたクッキーを
子供と一緒に焼いておやつに食べました。

今回は型抜きクッキー。
私が子供の頃から使っていたもので
小さい型なんですけど、一口サイズのクッキーが出来ます。
焼きあがってみんなで一緒におやつタイムを楽しみました。

そして約束していたマリオパーティー8を
夜に10ターンやって・・・子供たちは眠りにつきました。


先日のアンティークファブリックで
ファスナーポーチを作っているんですが
(何でも途中のままのものが多い・・・)
あと内側の生地を手縫いでまつって完成です。

アンティークの生地のわりに結構しっかり目の生地で
ポーチには向いている気がします。
花柄がかわいいので、あんまりお化粧せずに
少しのアクセントで仕上げました。
中にも小さいのですがポケットをつけ
バテンレースをちょっとだけ・・・
明日には画像をお見せできるかな・・・

化粧品を入れるのにもいいし、
沢山の方がお持ちのDSを入れるのにも
ぴったりなんですよ。
ポケットにカセットを入れてもいいしね~♪

そういえば最近、暑いけどまたコサージュ作り始めました。。。



コサージュ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 16, 2007 10:57:19 PM
コメント(3) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.