075383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  BONHEUR   un coup de foudre

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Jun 4, 2008
XML
カテゴリ:今日のこと
イベントも昨日で無事終了いたしました。
たくさんの方にお越しいただいたことと思います。
本当にありがとうございました。

また、私の作品を手にとってくださった方、
お買い上げいただいた方、本当にありがとうございます。
これからもいいな~と思っていただける作品を
作っていきたいと思います。


朝、お天気がいいときには
赤ちゃんを抱っこして
お庭を散歩します。

引越しをしてきて赤ちゃんが生まれた記念に
みかんの木を植えました。
そのみかんの木に小さなお花がいくつも咲いています。
咲き終わったところには緑色の小さな実が・・・
え~~~みかんって今の時期も出来るの?
温室じゃないのに?!?
なんだかとっても嬉しい!

他に柿の木にもお花が咲いています。
春先に咲いていた梅の木には実がなっています。
かなり大きいです。
これは何かにしなくちゃですね^^

あとは・・・気の名前がわからない。
紫陽花らしきものもありますね。
ゴッドなんちゃらもあります。。。。
あかめは赤々としていましたが、
またグリーンに戻ってきました。


なんとなくある庭の木々。。。
季節を感じて葉を大きくしたり、花を咲かせたり
色を変えたり実を成らしたり。。。
なんにもしていないかのようですが
ちゃんと成長してるんですね。

私もただ毎日を過ごしているだけじゃ
だめなんだなあ~とちょっと思ったりしています。
いつでもいい自分であるようにしていられたら
一番いいですよね。

ここのところ、お化粧してなかったり
ちょっと髪の毛もぼさぼさだったりしてるし^^
こんなところもきちんとしていると
気持ちがいいですよね、きっと。。。


・・・なので新しいことを始めることにしました。




昨日はお昼ご飯を食べようと思ったら
電子レンジ活動中(スイートポテトをつくってました。。。)
結局冷たい肉じゃがを食べることになっちゃいましたしょんぼり

うちは肉じゃがに白滝を入れるのですが
私は味のしみた、この白滝が大好きなんです^^



先日、フランス産のラベンダーを使用して
サシェを作りました。

今とても好きな素材のアンティークの手刺繍レースを
両面に使用しました。
昔の人の手仕事の良さや根気を感じることが出来ます。

よ~く見るとわかるかな。
ピンタックも手縫いなんですよ。
もうため息ものです。。。






サシェ


サシェ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 5, 2008 08:17:15 AM
コメント(12) | コメントを書く
[今日のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.